une nana cool(ウンナナクール)のきどらない下着

une nana cool (ウンナナクール)は2001年3月にワコールから生まれた下着屋さんです。
ワコールの下着づくりのノウハウをきちっと守りながら 高い品質とお手頃プライスなのが魅力。
下着っぽい下着?じゃなくて、もうすこし方の力を抜いたカジュアルでおしゃれな下着を身に着けたい!という方にはおすすめ。20代の女性を中心に人気があります。
une nana cool (ウンナナクール)iconのショッピングサイトを一緒にを見ていたわたしの夫の名言ですが、
「エロくないけど逆にエロス!!」
がいまだ頭から離れません(笑)


そんな(どんな?)きどらない、さりげないお洒落な下着です。
雑貨好きの人なんかは好きなんじゃないかなあ。と、思います。
わたしは黒い下着しかつけないというなぞの自分ルールがあったのですが、最近ピンクやしろのブラも欲しくなって探してたらウンナナに到着しました。
よく考えたら、友達もウンナナクールで働いていたそうだし、友達もしばしば「最近買ったウンナナ」と言ってかわいさを自慢してくれますが、そんな話題の耐えない、ウンナナはやっぱり20代女性には根強い支持をうけているの?

関連カテゴリーはこちら
下着

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+