ファッション雑誌『ZIPPER(ジッパー)』毎月23日発売

ZIPPER・年間購読はこち古着・個性派女の子向けファッション雑誌として、私が中学生くらいから愛読していた雑誌。
中学から高校生に読者が多とおもいますが、私は30代になってもたまに読んでいますよ。

かわいくてキュートでポップなものが好きな人はとてもハッピーになれる雑誌。
オシャレな漫画家の印象がある、矢沢あいの漫画の連載などもありました。また個性派芸能人連載なども目玉。
画像をクリックすると、雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp内「ZIPPER」を販売しているページに移動します。


ZIPPER」(ジッパー)
 定価   : 450円
 出版社  : 祥伝社
 発行間隔 : 月刊(毎月23日発売)
 サイト:WEB ZIPPER

最新号・バックナンバー・次回予告などをチェックすることが出来ます。
また矢沢あい先生へのQ&Aをおくることができたり、掲示板も設置されています。

年間購読が可能なサイト
雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp内「ZIPPER」をチェック
アマゾンで、Zipper (ジッパー)最新号を買う

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2007年07月21日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+