10年は使いたい。そう思える革手帳。土屋鞄製造所

長く使える手帳を持ちたいと思った時によさそうな、シンプルで品質の良い革手帳をご紹介します。
以前に土屋鞄製造所の記事で紹介した、職人さんがひとつひとつ手作りで革製品を作っている土屋鞄製造所さんの手帳。
知る人ぞ知る!土屋鞄製造所さんの革製品ですが、鞄やランドセルだけではなく、手帳もあり(いいなあ~。)と、思って注目していました。


ヌメ革 A5システム手帳もあり、今流行っているちょっと大きめの手帳もあります。
長く、愛着を持って使える、そして使うほどに馴染んでいい味がでてくるとてもよさそうな手帳だなあと思いました。

お仕事のパートナーとして、毎日持つものなので、長く使い続けると「デキる」オーラが漂いそうですね!贅沢だけれど、ものを大事に使い、手入れし、愛着を持つ心も忘れないこだわりの革製品。
手帳にあわせて、専用のリフィル(2008年のもの)もあるので、すぐに素敵な手帳を使い始めることが出来そうです。

ネット通販:土屋鞄製造所 楽天市場店

関連カテゴリーはこちら
文房具/手帳/雑貨

関連記事

関連キーワード

公開日:2007年11月03日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+