イタリアブランドのモッズっぽいファッションの細ネクタイ/フォルツィエリ

フォルツィエリの細ネクタイ(Made in Italy)がかわいいなあと思ってみていました。

ModsLookがかわいいと思うタイプのひとりです。
私くらいの年齢だとわかる人もいると思いますがモッズファッションと言えばミッシェルガンエレファントの千葉さんがかっこよかった。スマートでミニマムなルックスにこんなスタイリッシュな細いネクタイは最高だと思います。柄も素敵です。


そういえばバレンタインのプレゼントにチョコ以外に贈るならというものの上位にネクタイがあったとおもうのですが、このネクタイはイタリア製だけど値段も手ごろ。ちょっとこだわった個性派でおしゃれの彼におすすめです。
他にもイタリアのブランドのショッピングができるので、
一緒にイタリアンなカップルなんてよさそう。
世界最大級イタリアンブランドアイテムのオンラインストア見てみてください。
フォルツィエリ
Forzieri.com

関連カテゴリーはこちら
メンズファッション

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+