「ピーチジョンのカタログ2008年春号のおきにいり」PJ

20080216-ピーチジョンのカタログ
下着の通販でよく利用している、PEACH JOHNのカタログが届きました。(と言っても随分前になりますが)
ピーチ・ジョン・ザ・ストアという直営店が京都の河原町にもあるのでたま?に遊びに行くのですが、購入するのはなぜかネットで。というのが多い私です。
私もPJの下着を何枚か持っていますが、お気に入りが多いので、新しいカタログがとどくといつもチェックします。そして、なぜか夫さんもカタログをチェックしています。なぜ?彼はどうやら、女性の下着が好きのようです。(と書いたら何かいやらしいイメージがしますが、単純にかわいいとのこと。ホント?)
前回のカタログを見ていて彼が面白いことを言っていました。


このモデルさん、おれにそっくり!!!
と夫さんが見せてくれたページを見ると・・・確かに、顔がそっくりです。
今回の2008年春号のカタログを見ながら、彼は
「あ?今回は、おれにそっくなひとおらんなあ。」
とちょっと残念そうでした。
というわけで、今回のカタログを見ていて、うわ?もう水着の季節?!と思っていたのですが、ピーチジョンのカタログって毎号とても見ごたえがあるし面白いですよね。
今回からおっ。と目を引いた商品は、P13の「リバーシブルショッピングバッグ」。
レースとサテンは好きな組み合わせの一つですが、ミニポーチもついていてかわいい。
マタニティーウェアーが初登場したのもうれしいかも!
あと、ピーチジョンのショーツは、基本ローライズなのでどれもかわいいなあと思います。
ブラの機能別の特集が今回面白かったです!インナーだけでなく、アウターもレトロでセクシーなものが多くてかわいいので、ほしいものがたくさんありました。
あとネットでたまにアウトレットもチェックすると、あの欲しかった商品がおとくなお値段でゲットできたりするので、ネットショップもチェックです。カタログももらうことができますよ♪
ピーチ・ジョン http://www.peachjohn.co.jp
20080216-PJ
2月下旬に梅田店(阪急百貨店に)がOPENするというので梅田に行ったときにちょっと見に行きたいかもです。地図はいらないと思いますが、こちら。

大きな地図で見る
ピーチジョンのサイトうめだ店のページはこちら
あと、読み終わったカタログはごみ箱に捨てるのではなく
リサイクルに出すように心掛けたいですね♪

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+