京都のみそのつるつるクリームが、す・て・き♪

みそのつるつるクリームというのが、話題なんだそうです。
それを聞いて、さっそくチェックしてみました。「みそのつるつる」シリーズを。
20080301-6 みそのつるつるクリーム
明治生まれのうちのひいおばあちゃんよりかは年下だけれど歴史ある、
知る人ぞ知る!創業大正3年の京都の老舗「みそのコスメ」。
その中でもみそのつるつるシリーズは、ネットでも話題に。
口コミでも評判で、地元では有名なのだとか?!
手作りのあたたかさ、長年愛され続けている素敵なクリームじゃありませんか。


これはどこで買えるの?!ということですが、これが購入できるのはセシール。
京都のお店なら直接購入しに行こうかと思ったりもしましたが、ネットで購入するのがよさそう。

通販で購入⇒みそのつるつるクリーム – セシール
※ フェイス・ボディ・かかと用3タイプが通販されています。
ネットで商品を見ながら、みそのつるつるクリームGは全身使えるじゃない!
これがお得なんじゃないの?と思いましたが、そうでもなさそう。
しみじみと商品を見比べていたのですが、その時ふとこのクリームが入っている容器、何とも言えないしっくりと、居心地の良い、懐かしいデザイン。

みそのつるつるクリームの通販


みそのつるつるクリーム クリーム1個(ディノス)

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+