サンリオの「PANKUNCHI(ぱんくんち)」クッション当選♪

20080414-PANKUNCHI(ぱんくんち)
サンリオのキャラクター「PANKUNCHI(ぱんくんち)」ってご存知ですか?
サンリオと言えば、キティーちゃんだとか、けろけろけろっぴ(昔過ぎる?)を思い出します。
かわいいー!!と思い、
「PANKUNCHIおひるねクッション」プレゼントに応募したら当選しました。
自宅にこんなにかわいいクッションが届きました。嬉しいです。


20080414-PANKUNCHI
鼻の部分が扉でした。
中には、ぱんくんがいます。
ふっかふかのクッションが娘に見つかりました。
娘も、かわいい♪と、喜んでいましたよ。

サンリオだと、
保育園・幼稚園・小学校グッズも見つけやすいですよ。
>>>サンリオ公式オンラインショップ

関連カテゴリーはこちら
キャラクター
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2008年04月14日
更新日: