はじめてローカロ生活注文。ローカロ雑炊体験

20080414-ローカロ雑炊
生協などで年間300万食の実績があると言われている「ローカロ生活」がずっと気になっていたので注文しました。
わたしは実はダイエット目的と言うわけではなく、「インスタント食品を毎日食べるのに抵抗がある」ということを考えていてそこからたまたま見たローカロ生活に興味を持っていたので、ダイエットというより体質維持(体型維持)が本来の目的だったりします。すぐ体重が増えたり減ったりする体質なので、油断してしまうとどーんと5キロは増えます。体重を落とすのは、そこまで苦労しませんが増やすのに比べたら大変です。
さて、インスタント食品ということを書きましたが、ローカロ生活の食品はとても手軽に作ることができます。しかもカロリーが低い!ここが魅力です。簡単でカロリーが低い。毎日手間暇かけて食事を作るのが大変な時、とても役に立つんですね。
メニューも豊富でどういうものがあるのかと言うのはこちらをご覧ください。
ぞうすい、スープ、から揚げ、ウィンナー、すき焼き丼・・・♪


あ。あとで気づいたのですがこの記事の写真はローカロ雑炊じゃなくて、ローカロまんぷくスープです。すみません。(キムチたまごではないのかと思います。)
私は初めてのローカロ生活だったので、まずはセットで購入してみましたが、期間限定でお得なセットがあったのでそれを購入しました。
ローカロ生活の商品をネット通販で購入するにはこちら。

関連カテゴリーはこちら
美容・ダイエット
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: