ANAPの浴衣かわいい。そして安いっ!

ANAP オリジナル浴衣 3点セットがかわいいです。(※販売終了しています。涙)
浴衣本体下駄の3点セットで、ANAPオンラインショップで見たのですが、かわいい。浴衣の柄がかわいいです。
WOOFIN’girl 2008年7月号ではあびる優ちゃんとタイアップが実現したんだそうです。
ギャルっぽいテイストも好きなわたし。これはかなり可愛い。
古典系のカラーからPOPな現代系カラーまでとサイトには書かれているんですが、POPな現代系カラーがめっちゃかわいいです。定番浴衣のように見えて、ちょっと違う。ANAPテイストにPOP感をプラスしたかわいい仕上がりで今っぽいキュートな浴衣です。



ANAP オリジナル浴衣 3点セット要チェックですね。
浴衣の生地の拡大写真だけ見ると、ちょっとどうなのかなあ?と思うのですが、全体の写真を見たらすごい可愛いですよ。茶色の髪にも似合いそう。
お値段もお手頃で、夏までにそろえたい浴衣!!ANAPも候補としてマークです☆

ANAPの子供服もネットで買えるので、自分のお買い物といっしょに探してみたり、出産祝い何かにもよさそうですね。

その他、ネットで買える安カワ浴衣

GAL(グレイル)ViVi、Popteen、Ray、JELLY掲載の3,333円のかわいい浴衣が売ってます。
ニッセンの浴衣かわいいよ
サルースの浴衣も安い
セシールにもありました

ANAPの子供用浴衣

キッズ用 サイズ:80~120cm

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2008年06月19日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+