ファッション誌mini(2008年7月)付録のX-girlのビニールポーチ

20080619-ファッション誌mini(2008年7月)の付録のX-girlのビニールポーチだよ。
宝島社のファッション誌「mini(ミニ)」を買ったら付録がX-girl のポーチだという記事を書いた。知っていながら買っていなかったので買ってきました。
付録が付いている雑誌はその月特に値段が高いと思っていたら、特別価格で470円。

【mini 編集部から】お待たせしました!今月号の目玉は、半年に一度の超人気企画、全国スナップ特集です。
宝島社のファッション誌 mini ミニ

これも気になってましたが、いちばん気になっていたのは水嶋ヒロです。
実は、miniはこういう付録やX-girlの特集がないと買わないのですが、今回は付録目的で買ってしまいました。
原田郁子(クラムボン)のインタビューが面白かったです。


20080619-ファッション誌mini(2008年7月)の付録のX-girlのビニールポーチだよ。
開けてみるとビニールの匂いがぷ~んと漂ってきました。ピンク可愛いなー。

付録ということで実はあまり期待していなかったのですが、実物を見てみるとかわいいな。と思いました。これから夏に向けて、プールとか海とかに持っていくとちょっと役に立ちそうです。
お泊りの時にも使えそう。普通の化粧ポーチよりもちょっと大きいくらいの大きさです。
おお。同じ雑誌の付録でもSeventeenの付録がすごい!

17歳・・・10年も過去ですが。マジョマジョのゴールドポーチが付録!
これがマチもついてるし、かわいいー!!
付録マニア めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪ 付録マニア

わたしも10年くらい前だけど…。
私も買ったことはないですが「Fine」のトートがかわいいですね。

今回、購入したファッション雑誌はminiです

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2008年06月19日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+