ZOZOTOWNの雑誌掲載一覧が、かなりイイ。

ZOZOTOWNの雑誌一覧ページ

人気ショップ、UNITED ARROWSやBEAMSをはじめ、さまざまなおしゃれファッションブランドがたくさん取り扱われていて、それをネット通販でゲットできるという夢の世界・・・ZOZOTOWN。
私が学生時代、もこのサイトを知っていて、気になるブランド(X-girlですけど)のショップをチェックしていたのですが、サイトが重い(なかなか表示されない…)でイライラした覚えがあります。(今はもうそういうことがないですが!)

サイトを見ているだけでも、流行を感じることができ、センスの良いものを眺めてウハウハ。
見ているだけでも楽しいそんな、ZOZOTOWNに雑誌掲載一覧ページというのができたらしく、さっそく見に行ってきました。掲載商品を探すというのがたしかに便利そう。


このニュースを知ったのは、
この記事で、掲載されている雑誌は・・・

 今回、提携を開始した男性誌は、smart(宝島社)、Men’s JOKER(KKベストセラーズ)、FINEBOYS(日之出出版社)、Samurai magazine(インフォレスト)、COOL TRANS(ワニブックス)、Ollie(三栄書房)、WARP MAGAZINE(トランスワールドジャパン)の7誌。また女性誌は、PS(小学館)、mini(宝島社)、SEDA(日之出出版社)、JILLE(双葉社)、nadesico(インフォレスト)の5誌が参加している。
MarkeZine:◎ZOZORESORTがファッション雑誌12誌と連携、掲載アイテムの検索を可能に

う~ん。
まだ提携雑誌少ないな印象ですが、
これからどんどん増えていくといいな。

関連リンク

ファッション通販ZOZOTOWN

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年06月19日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら



Google+