まつげ美容液アイラッシュ・マジックを使ってみる

20080715 アイラッシュマジックで美まつ毛作りにチャレンジ。
発毛・育毛専門サロン「バイオテック」から発売されているまつげ美容液の「アイラッシュ・マジック」を使ってみました。
わたしはもともとまつげは短いほうで、マスカラをつけないので、目ヂカラは、ほぼありません。
寝てるの?と言われますが、起きてます。
妹はつけまつげにマスカラどっさりで、まばたきするたびにバサバサ言いそうなんですが、セクシーだしかわいいですよね。
さて、わたしはいまだかつて一切マスカラを使ったことがないというわけではないですが、マスカラめんどくさい。とる時もめんどくさいというのがホンネ。できればつけたくないし、ビューラーも使いたくないと思っています。
今回使ったのがこれ アイラッシュ・マジック エッセンス


一時期、まつげをうえて、それにまつげパーマをかけていましたが、あのときはマスカラをつけなくてもよかったし楽でした。でもちょっとお高いのね。
どのくらい自分のまつげに負担がかかっているのかはわかりませんが、1ヶ月くらいもちました。
まつげパーマもマスカラもビューラーもなんだかんだいって毎日やってると貴重なまつげが抜けたりするのでショックです。まつげって2,3本抜けただけでも、けっこう印象変わりますよね?
20080715 アイラッシュマジックで美まつ毛作りにチャレンジ。
アイラッシュ・マジックってどんな商品なのだろうとおもっていましたが、手にとってびっくり。
こんな風にブラシっぽいというかハケっぽい。
さっとひと塗りということで、さっとつけると。それで終わり。
簡単だけど、ちょっと使いにくいかも?
みんなどうだったのかな~と思ったら、
アイラッシュ・マジック エッセンスの口コミの件数すごいですね。
バナー原稿 468x60 (100621)imp
△アイラッシュ・マジックの購入はこちら。
販売業者は、発毛・育毛サロン「バイオテック」です。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+