知る人だけが知っている日焼け止め、オードヴィーブ

20080715 知る人だけが知っている、口コミで人気の日焼け止め。

夏も本番に近づき日差しが痛いです。
UV対策のための日焼け止め選びに迷い続けていましたが、結局妥協して、ドラッグストアで1000円以内のものを購入しました。

先日、トータルヘルスデザインの勉強会で、取り扱い商品を見る機会があり、その中で、こんな日焼け止めを知りました。
私はとても「日焼け止め」のような乳液タイプのものがどうも苦手で、日焼け止め独特のにおいがいやです。我慢できないんですよね・・・あの香りが。
その不快感からUV対策を怠る傾向があり、シミなど様々な肌トラブルに見舞われていると思っているのですが、UV対策は本当に怠ってはいけないことだと20代も後半になって痛感しています。

写真のものは、お試しサイズの商品。
実際値段を見ると、高いなあという感想を持つかもしれません。私は高いなあと思いました。
通販はこちら オードヴィーブ・サンスクリーン


20080715 知る人だけが知っている、口コミで人気の日焼け止め。
写真で見る限り、いたって普通の日焼け止め、もしくは美容液のように見えます。
この日焼け止めが口コミでとても人気があるそうで、リピーターさんも多いそうです。
自然な使い心地で、日焼け止めだと思ってにおいをかぎましたが、苦手は香りはせず。
いっしょに商品を見ていた皆さんは「いい香り!」という反応がありました。
日焼け止めの匂いが苦手!という私には使いやすい日焼け止めだと感じました。
品質の良いバラの精油を使っていて、日焼け止め特有のにおいを抑えているそうです。
普段ドラッグストアで量産されている日焼け止めを買っている私の感覚では、高価な日焼け止めだと感じるのですが、原料にもとても気を配り作られている化粧品で、肌の弱い方に喜ばれているのだとか。
お話をうかがっていると誰しも肌トラブルがないという化粧品はめずらしく、トラブルもあるのが自然なのだとか。確かにそうあなあと思いました。
ネットでもたくさんの広告が出ていないのは、冬でも品切れが起こるほどの人気であったり、丁寧に作られているからであったりという理由だそうですが、オードヴィーブ・サンスクリーン開発者インタビューを読んでいると、なるほどなあこういう日焼け止めなのだなあと商品について理解することができるので、日焼け止め選びのひとつの参考にもなります。
商品名は、「オードヴィーブ・サンスクリーン」です。
通販はこちら オードヴィーブ・サンスクリーン

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2008年07月16日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+