フォンス化粧品のフェイシャルデトクサーを旅行で使う。

20080822-4 フォンス フェイシャルデトクサー
フォンス化粧品のフェイシャルデトクサー。
大人な女性が使っているような、上品でこだわりのある化粧品だとサイトを見ながら思っていました。
フォンス化粧品のコンセプトは「キレイな水が美肌をつくる。」なのだそうです。水なのです。
この写真の商品はもちろんサンプルなのですが、「フォンス フェイシャルデトクサー」というフェイスクリーム。商品は、東急ハンズ各店舗で取り扱っているようですが、インターネットでも購入できます。

寝不足はもちろん、運動不足もお肌には大敵

20080822-10 フォンス フェイシャルデトクサー
商品のページには、「寝不足はもちろん、運動不足もお肌には大敵です!」と書かれているのが一番に目が入り、ドキーンとしました。
それは、私のことですか?
他にもこんな言葉が・・・

目のまわりがむくむ、フェイスラインが気になる、透明感がない、毛穴の開きが目立つ、 ほうれい線が現れてきたなど、肌に老化を感じ始めたら、それは、肌の運動不足のせいかもしれません。

う~ん。まさにそのとおりかも。
ずいぶん最近疲れているといえば疲れています。
少しリフレッシュしたい気持ちがいっぱいなのは自覚しています。
ということで、このフェイシャルデトクサーを旅行に持っていき、使うことにします。

旅のお供に持参

ああ、旅館の鏡の前で寝る前とかに、使うの楽しいだろうなあ。
京都テレビも映らない土地で、パックとか。
そして、明日の朝ごはんの心配なく眠れる・・・。
幸せなひとときのための、旅のお供に持参していきたいと思ってます。
ああ、旅行から帰ってきたら、
顔が美白され過ぎて真っ白になってたらどうしよう。(冗談です)

参考/関連サイト

『気、血、水』。東洋の美、フォンス化粧品
サイトでは、無料サンプル化粧品も請求できるようです。

参考/関連アイテム

関連カテゴリーはこちら
コスメ無料サンプル情報
美容・ダイエット

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+