ローカロ生活の「一膳どんぶりお試しセット」を購入しました

5qh6g4yrd920080915 ローカロ生活の「一膳どんぶりお試しセット」を購入しました。
写真がうまく取れなかったのですが、ローカロ生活の「一膳どんぶりお試しセット」を購入したものが先日届きました。あまり何も考えず、どんぶりもの食べたことがないなあと思って注文しました。
どんぶりもののレトルトなので、頭に浮かんだのは、レトルトカレーのようなものが届くのかな?と思ったのですが、ローカロぞうすいのように、どんぶりの具は、お湯を注いぐタイプのもの。
ご飯は、ローカロライスが5食分ついたものでした。
一膳どんぶりお試しセット
価格 2,480円(税込) で購入
セット内容 一膳どんぶり×各1袋、ローカロライス×5パック
(親子丼・たっぷり野菜のあんかけ丼・かに玉丼・豚キムチ丼・森のきのこ丼)


20080915-1 ローカロ生活の「一膳どんぶりお試しセット」を購入しました。
この一膳どんぶりシリーズは何気に便利です。
たまに家族がいないときなど、ご飯を炊くのさえも面倒くさい時があります。
でもおなかがすいたとき、インスタントラーメンは食べたくないですし、コンビニでお弁当もなんだか気がすすまない。何かないかなあ?と思った時に便利で、しかもちゃんとどんぶりが食べられるのがうれしいです。ガッツリの量ではなく、だいたい一膳くらいの量というのがいいなあと思いました。
追記:
すでにこちらのセットは別の商品になっています。
ローカロライスも現在は販売されていません。

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+