【感想】エバメール化粧品の「ゲルフェイスパック」を使った

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

パックをしたあとにぷるんと自然に潤う感じがいい気持ちがする、エバメール化粧品の「ゲルフェイスパック」です。

20080917-6 エバメール化粧品の「ゲルフェイスパック」をつかった感想。

使ったのはサンプルサイズ。「ホワイトニングパウダーとゲルクリームを最適な割合で配合したお肌が輝くパック」と書かれた基礎化粧品で、見た目も爽やかな少し緑色のクリームを使いホームエステを楽しむことができます。

20080917-7 エバメール化粧品の「ゲルフェイスパック」をつかった感想

20080917-8 エバメール化粧品の「ゲルフェイスパック」をつかった感想

パックすると肌の状態が、洗顔クリームで洗顔した後の仕上がりとは違っているので、週に1回でもこういうケアが出来る余裕があるといいなあと思いました。

エバメール化粧品は、トータルヘルスデザインで電話注文できます。

タイトルとURLをコピーしました