ローカロ生活「ローカロ雑炊・きのこのチーズリゾット風」の感想

20080909-4 ローカロ生活「ローカロ雑炊・きのこのチーズリゾット風」の感想。
わたしがローカロ生活を知って初めて食べた商品が、この「きのこのチーズリゾット風」です。
わたしはチーズが好きで、チーズっぽい味の食べ物が好きなのですが、もちろんチーズ味のリゾットも大好きです。この商品はリゾット「風」ということで、リゾットではないと思うのですが、ローカロぞうすいのなかではちょっと洋風な味の商品だと思いました。


3種のきのことパルミジャーノチーズが入ってて、チーズの風味を楽しむことができます。
チーズが入っているとどこかカロリーも気になりますが、1食あたり38.7kcalです。
やはりこの「きのこのチーズリゾット風」は、私の中でローカロぞうすいNo1の味かも?!
パセリの味がたまりません。
きのこのチーズリゾット風
米、ナチュラルチーズ、 コンソメ、こんにゃく、ローストオニオン、食塩、マッシュルーム、しめじ、チキンエキス、なめこ、パセリ、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.E)、香辛料抽出物、クチナシ色素、酸味料、(原材料の一部に大豆、小麦を含む」 )
エネルギー:38.7Kcal たん白質:1.4g 脂質:0.6g 炭水化物:6.7g ナトリウム:340mg (食塩相当量:0.8g)

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年09月09日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+