【感想】ドクターシーラボの「スーパーウォッシングフォーム」を使った

20080904-10 ドクターシーラボの「スーパーウォッシングフォーム」(洗顔)を使った感想
20080904-9 ドクターシーラボの「スーパーウォッシングフォーム」(洗顔)を使った感想
軽く泡だてただけでもこのくらいの泡ができました。泡立てネットを使うともっときれいに泡だてられると思います。
徹底的に低刺激にこだわっている製品だということで、使い心地もとても自然。

洗った後も、つっぱったりせずに、気持ちのよい洗い心地はいい洗顔フォームだなと思います。
私は普段はほぼ洗顔ソープを使っているのですが、洗顔ソープの使い心地とそれほど差はない感じはします。


購入はこちらスーパーウォッシングフォームEX

関連カテゴリーはこちら
洗顔・クレンジング

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年09月07日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+