【食べた】ローカロ雑炊 ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)

20080909-5 ローカロ生活「ローカロ雑炊・ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)」の感想。
お買い物をした際に、お味見用プレゼントのおまけだったもの。なので、1袋だけ。

ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)
具(ほたて、鶏卵、三つ葉、柚子皮)、こんにゃく、米、食塩、ほたてエキス、ぶどう糖、とうもろこしでん粉、風味原料(かつおぶし粉末、こんぶ粉末)、粉末しょうゆ、調味料(アミノ酸等)、ソルビット、酸化防止剤(V.E)、カラメル色素(原材料の一部に小麦を含む)

エネルギー:33.7kcal
たん白質:2.2g 脂質:0.4g 炭水化物:5.3g ナトリウム:342mg(食塩相当量:0.8g)
この時期に発売されていたもの
ZONEぞうすい&スープセット
モデルの石川亜沙美さんも絶賛の「ZONE理論」をもとに作られた、ローカロ生活の新商品。
東京白金台にオープンした「Restaurant ZONE」の総料理長である山岸一茂シェフと管理栄養士さんがローカロ×ZONEのコラボメニュー開発に協力してくれたのだとか?!
食べてみたい! → 追記:食べられませんでした

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+