雑誌PSの「ツモリチサトマルチ缶ポーチ」2008年10月号

20080904-12 雑誌PSの「ツモリチサトマルチ缶ポーチ」かわいい。
コンビニで木村カエラちゃんの表紙をみて、「ん!」と目にとまった雑誌「PS」(2008年 10月号)。
実は先日初めて知った雑誌で、こんな雑誌があるのか~と、手にとってみると、おまけ付き。
しかも、ツモリチサトコラボのマルチ缶ポーチというもの。なんだこれかわいい。
お値段500円。


20080904-13 雑誌PSの「ツモリチサトマルチ缶ポーチ」かわいい。

さっそく使ってみたのですが、かわいい。
ちょっとジッパー部分がか弱気な印象も持ちましたが、やさしく使います。

写真で中身に入れてみたのは、かなりいい香りのする日焼け止めと、胃にやさしい頭痛薬、絆創膏、メモリーカード、缶バッジ、あと、デジカメという感じ。缶なのでしっかり守りたいものを入れて持ち歩けるのがいいな。

PS Online|ピーエス – ホーム※
A-net Official Web Site
※PS Online(http://www.pretty-style.com/)は、2012年5月末日で閉鎖

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2008年09月04日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+