CHUMS(チャムス)のショルダーポーチがかわいい。

20081004-9 CHUMS(チャムス)のショルダーポーチかわいいでしょ?
この写真は愛用しているCHUMS(チャムス)のショルダーポーチ スウェットです。
ブービーバードが、かわいすぎるよ!そして、CHUMS(チャムス)のバッグのカラーがかわいすぎる!

ほしいよ!ほしいよ!と叫んで歩く勢いだったら、友人が誕生日にプレゼントしてくれました。ありがとう!
わたしは外出するとき、荷物は少なく両手が空いていないと、いやなタイプ。
、両手があくようなショルダーやウェストバッグやリュックを好んで使います。
ショルダーやウェストバッグのほとんどはカジュアルなものが多く、さらにヴィヴィッドカラーの雑貨に目がないわたしは、とてもこのポーチが気に入っています。


通販はこちらCHUMS(チャムス)ONLINE SHOP


20081004-10 CHUMS(チャムス)のショルダーポーチかわいいでしょ?
CHUMSのバッグは、それを身につけているとなんだかうきうきするようなカラーが多いのが特徴。デイパックなどもとてもかわいいです。
このショルダーポーチはスウェットなので、生地は写真のような感じで、さわり心地が優しく、服の素材を連想してもらえばわかると思います。内側はナイロン素材です。

ちょっと気をつけたいのは、布なので雨や水には注意したいということでしょうか。
他にも、ナイロン素材のものや、今の時期だとフリースっぽい素材のものも。

次はデイパックがほしいです。→追記:買いました。

20081004-11 CHUMS(チャムス)のショルダーポーチかわいいでしょ?
この日は、娘と外出していてわたしのカバンを持ちたがったので、娘がこのバッグを使っていました。
暑くて脱いだ子ども用カーディガンや、お買い物したもの、飴ちゃんなどが入っています。

見た目は小さく見えるのに、収納力は高め。
外側にも大きなポケットが付いているので、便利です。

ショルダーのひもも調節できるので、子どもサイズに調節して、肩にかけてお出かけしました。

大きな特徴として、以下が挙げられます。
1)ロゴマークのCHUMSのロゴとRマーク(登録商標マーク)に隙間がありません。
CHUMS 模造品(ニセモノ)にご注意くださいより引用(2012年)

CHUMS(チャムス)関連リンク


CHUMS(チャムス)ONLINE SHOP
通販・購入はこちら


▲ チャムス好きの女子には、気になる商品があると思うショップ

関連カテゴリーはこちら
ファッション雑貨

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年10月05日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+