Lattice(ラティス)のネックレス。

20081005 Lattice(ラティス)のネックレス。
あまりアクセサリーをつけることがないのですが、京都の京極通りにあったLattice(ラティス)に入るとかわいいアクセサリーやバッグが置いてあり、ふら?っっと店内に誘われるように入りました。ショップは京極通りの目立つ場所にあるのですが、わたしは前を通っていても気づかなかったので今回はじめて行くショップだったのですが、ショップに入って、そのお値段におどろきました。


このネックレスは315円でした。はじめてショップに入ったのですぐにはわからなかったのですが店内のアクセサリーは315円、服飾雑貨は1050円で均一でした。欲張ってたくさん買いそうになるお値段なのですが、たくさん買ってしまうと大事にしないかなあと思って、今回は一つだけじっくり選んだのが、このネックレスです。星がきらきらしているのがかわいかったのと、シルバーにしようかゴールドにしようか悩んでゴールドを選びました。ハートもかわいかったです。

バッグも定番で使いやすく、店内にあるコサージュをあわせてみたりするとぐっと可愛くなります。

店舗は京都の京極のほかに、大阪では、なんばCITYや北花田阪急店、天王寺MIO店があり、東京、横浜、福岡、名古屋にもショップがあります。店舗情報は、Lattice ラティスのページで。

Lattice(ラティス)は大阪のパルグループ系列のブランドで、ほかのブランドには私も好きでよくお買い物をする、Ciaopanic(チャオパニック)やmystic(ミスティック)などがあります。

公式サイトLattice ラティス

関連カテゴリーはこちら
アクセサリー
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2008年10月05日
更新日: