【販売終了】DHCのフィルムサプリ

DHCにちょっとかわったサプリがあり、お菓子のように口にできるのでご紹介します。

20081101 最近はまったDHCのフィルムサプリを紹介。

サプリなのかお菓子なのかちょっとわからない感じで、パッケージは小さくてもち運びにも便利。24枚入りで210円。

20081101-1最近はまったDHCのフィルムサプリを紹介。

種類も、スリム系・美容系・リラックス系・元気系・補給系、の5種類があり、それぞれ味が違います。
それぞれの味はどれもミントベースなので、口に入れるとスースーします。
サプリというより気分転換にはかなりイイ!と思いました。

20081101-2 最近はまったDHCのフィルムサプリを紹介。

無意識に手にしたのは「元気系」。
口に入れた人は「口の上にひっついた!」とか「違う味も興味がある…」といいながら、オブラートのようなフィルムをいただきました。
口に入れると、じわじわと溶けてなくなるので、口臭対策サプリのほうが向いていそうです。

このサプリは半透明のフィルムにコエンザイムQ10やアルファリポ酸、カテキンなどの成分を配合した世界初の商品だそうで、現在特許出願中なのだとか。“現在、特許を出願しています (特願2006-253264)。”

DHCオンラインショップ DHCの通販サイト

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2008年11月02日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+