【感想】ドゥーオーガニック化粧水「エクストラクト ローション」

20081104-7 ドゥーオーガニック「エクストラクト ローション」の感想。
さっぱりとしたとても自然な使い心地なのかなと思った、
ドゥーオーガニックの化粧水「エクストラクト ローション」の感想。
商品は120mL税込5,600円。写真はトライアルサイズです。
先日からドゥーオーガニックトライアルセットを試しているのですが、
オーガニックってなんだろうと思いながら使っています。
商品の説明ページには「製品中、天然由来の原料を約98%、オーガニック栽培の原料を約10%配合しています。」と書かれていて、とことんオーガニックにこだわっている商品なのだなあと思いました。
ドゥーオーガニックが期間限定で2008年11月18日まで、
小田急百貨店新宿店2F「Sense of Life Social Select Store」にて販売中。


肌の水分補給にたっぷり使うと気持ちがいいかなと思いました。
オーガニックコスメは海外のものを最近使ってみましたが、ちょっと抵抗感があり、そういうタイプの人には国産のコスメだと使いやすいですね。
アットコスメの口コミページを見ていたら、この商品は2008年10月1日発売。
公式サイトも2008年10月1日オープンと書かれていました。
トライアルセットでは、洗顔ソープで洗顔した後、この「エクストラクト ローション」(化粧水)を使います。それだけだと時間がたつとやはり肌から水分がなくなっていく感覚があるので、これに続けて、美容液と保湿クリームを使ってみようと思います。

関連アイテム


【ドゥーオーガニック】 エクストラクトローション

関連カテゴリーはこちら
化粧水・乳液

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年11月15日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+