スウィングガールズ見た。あとハッピーフライトとエルマガの靴のこと。

2004年に制作された映画「SWING GIRLS(スウィングガールズ)」が今テレビでやってるので娘とみてます。これを見るのは…3回目くらいですね!上野樹里ちゃんかわいすぎ。
なんだかこの作品は気持ちのいい作品で、からっとした気持ちよさが、よいですね♪
矢口史靖監督つながりで今月15日に公開される「ハッピーフライト」の特集が、先日購入した雑誌「Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号」に掲載(P51)されていました。
そこで紹介されていた靴(パンプス)がかなりよさそうだなあと思ってみていました。
通販のベルメゾンで販売されているようです。綾瀬はるかさんかわいい。
(追記:ベルメゾンでの販売は終了したようです)
◆追記:コツコツ音のしないパンプスについて
コツコツ音がしないパンプスをお探しの方がいらっしゃるようなので、他のブロガーさんに聞くと、ベルメゾンの靴ブランド「ベネビス」で、静音リフトというマークがついているものは、コツコツ音を抑える機能があるそうです。
sankou 静音リフトマーク
ベネビスの商品ページで、このマークを参考に靴を探してみてください。

静音リフトマーク
ヒールの底(リフト)には、歩いている時の耳ざわりなコツコツ音を抑える素材を採用。硬い床や階段も静かに歩けます。
ベルメゾン ベネビスの表示マークについてより

通販サイトはここです→ベネビス Web Shop
他にはマルイの お客さまと共同開発!『はき心地』上級パンプス【マルイウェブチャネル】


「女がりりしく働ける”魔法の靴”誕生!」という見出しのページ(P56)で見た
「ハッピーフライト」×ベネビズのオリジナルパンプス。
しかも期間限定発売。WEB限定の完全予約販売。
第1弾予約受付 2008年11月14日まで。第2弾は2008年12月19日まで。
スウィングガールズ見たあとだとなんだか気分が盛り上がって、どんな靴なのか気になってきました。映画「ハッピーフライト」×ベネビス・オリジナルパンプス。
映画と連動して通販サイトがパンプス作っちゃった!って面白い。
しかも、実用性のあるパンプスで映画とコラボしてなくてもほしいなと思うパンプスですよ。
コツコツ音がしないらしいのですが、そういう細かいところまで作られているのがなんだかすごい。
そして映画が気になる!もうすぐ公開。女の子が元気で生き生きしている作品は大好きです。

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
靴・シューズ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: