メイベリン ニューヨークのリキッドファンデーションの使い心地は?

20090318-4 メイベリン「8週間ミネラルマラソン」に参加

メイベリン ニューヨークの「8週間ミネラル マラソン キャンペーン」に参加しました。
手元にあるのは、2009年2月下旬新発売の「ピュアミネラル リキッド」でモニターに応募し当選しました。

リキッドタイプのファンデーションは、DHCのリキッドファンデーションも使い始めていて、こちらもお気に入り。

メイベリン ニューヨークのリキッドファンデーションの使い方

メイベリン ニューヨークのリキッドファンデーションの使い方を公式サイトから抜粋。

[STEP1]
スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープで肌を整える。
[STEP2]
スーパー ミネラル リキッド ロングキープまたは、スーパー ミネラル パクト ロングキープ(レフィル)で、気になる肌悩みカバー。
[STEP3]
スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープで、テカリを抑えて仕上がりさらに長持ち*²!

メイベリン ニューヨークのリキッドファンデーションの口コミ

メイベリン ニューヨークのリキッドファンデーション

スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

スーパー ミネラル リキッド ロングキープは、2013年3月下旬発売。
カラーバリエーションは3種類。
OC1 オークル1 OC2 標準色 オークル2 OC3 オークル3

ピュアミネラル リキッド

ピュアミネラル リキッドは、2009年2月下旬発売。
関連情報:メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル リキッド商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

ピュアミネラル リキッドを使った感想

20090318-5 メイベリン「8週間ミネラルマラソン」に参加

成分などにあまりこだわっていないわたしは、何が違うのだろう?とあまり違いがわからないので、使い心地や肌がきれいに見えるのかが重要視されるのですが、「敏感肌にもつかえる」とか「自然派ミネラルファンデーション」というのを見ると、肌トラブルが少なくなるのでは?という、期待もしたりします。

最近使い始めてみたのですが、やはり、気になるのは、肌につけた後の香り。

ファンデーションや日焼け止めを使うときは、いつも我慢して使っていますが、あの匂いが私は苦手です。このメイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」でもその匂いはするのですが、我慢できないこともないので、まあ。いいかなあ。と思いました。

関連カテゴリーはこちら
ファンデーション

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年03月19日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+