メイベリン「8週間ミネラルマラソン」に参加

20090318-4 メイベリン「8週間ミネラルマラソン」に参加
メイベリン ニューヨークの「8週間ミネラル マラソン キャンペーン」に参加しました。
手元にあるのは、2009年2月下旬新発売の「ピュアミネラル リキッド」です。
以前気になって、モニターに応募したら当選しました。
リキッドタイプのファンデーションは、DHCのものも使っていて、これもお気に入り。


20090318-5 メイベリン「8週間ミネラルマラソン」に参加
成分などにあまりこだわっていないわたしは、何が違うのだろう?とあまり違いがわからないので、使い心地や肌がきれいに見えるのかが重要視されるのですが、「敏感肌にもつかえる」とか「自然派ミネラルファンデーション」というのを見ると、肌トラブルが少なくなるのでは?という、期待もしたりします。
最近使い始めてみたのですが、やはり、気になるのは、肌につけた後の香り。
ファンデーションや日焼け止めを使うときは、いつも我慢して使っていますが、あの匂いが私は苦手です。このメイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」でもその匂いはするのですが、我慢できないこともないので、まあ。いいかなあ。と思いました。
春なのか、とてもコスメに関心を持っています。いろいろメイクアップアイテムをあつめるぞー!なんて思い中です。いろいろ新しく買い集めているので、しばらくはコスメネタが多くなりそう。春だから。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+