アニエスべーの「b.グロッシーリップスティック!」を買ったら、おまけがスゴイ

agnes b.(アニエス ベー)のb.グロッシーリップスティック!のパッケージがかわいかったので、ずっと欲しいと思っていました。

b.グロッシーリップスティック!
アニエスベーのコスメが通販されているCCBパリ(www.ccb-paris.jp)で、買いました。CCBパリを利用したのは、今回がはじめてで、「b.グロッシーリップスティック!」を買ったら、おまけがすごかったので驚きました。

20090318-3 b.グロッシーリップスティック
注文した商品は、小さな段ボールに入って届きました。
中身もアニエスベーのロゴが見えてかわいいな~と、ドキドキしました。

でも、あれ?なんか他にも注文したかな?と、思いました。
注文時に、無料のサンプルが3種類くらいもらえるようで、試してみたいコスメを3個選びました。

20090318-1 アニエスベー のおまけいろいろ
選んだ無料サンプルは、

  • アニエスベー モノビュル 783 フロストブルーモーヴ(アイシャドウ)イタリア製
  • アニエスベー パーフエクト!モイス・トリキツド(リキッドファンデーション)
  • アニエスベー ルージユ ハイ フィデリィ(口紅)Made in China

だったのですが、そのほかにも、

  • アニエスベール オード トワレ 1.5mL(フランス製)
  • アニエスベー マスカラ3DインテンスWP

が付いていました。

化粧品の通販で、サンプル(試供品)と言えども、ここまでどっさりサンプルをもらえる通販は初めてだったので、楽しくなりました。

20090318-2 アニエスベーのおまけ ミラー
最後は、お目当てのおまけ。アニエスベーのオリジナルポーチ。
サイドのポケット部分に丸いミラーが付いていて、お世辞にも素敵というほどしっかりしたものではありませんでしたが、まあこんなものかなと思いました。

初回購入限定で、アニエスベー人気No.1リップとオリジナルポーチがセットで1,600円。送料は別途かかり、2,000円くらいかかりました。
今回は、初めて利用しましたが、おまけもどっさり届き、良い意味で驚いたお買い物だったと印象に残ってます。

アニエスベーのグロッシースティック

アニエスベーの通販サイトCCBパリには、
2008年から2011年くらいまではまっていました。

2014年追記:CCBパリ終了

アニエスベー化粧品の通販を行っていた「CCBパリ」は、2014年3月24日に終了しています。CCBパリを運営していたロレアルグループのコスメブランドのリンクを掲載しておりますので、ご利用ください。^^

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2009年03月18日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+