@cosmeの通販サイト「コスメ・コム」でお買い物をしてみました。

20090321-11 @cosmeの通販サイト「コスメ・コム」でお買い物をしてみました。
コスメのクチコミ満載のコスメ情報専門ポータルサイト@cosmeに「コスメ・コム」というコスメ通販サイトがあるというのを、ごく最近知ってお買い物をしてみました。
メイクポーチごとメイク用品をなくしてしまい(うっかりしてますよね・・・)、愛用のメイク用品一式がなくなってしまうというプチ残念な出来事があったため、新しくコスメアイテムを集めることにしました。
と言っても、特に愛用のコスメブランドがあるわけでもなく、高価なものは結婚してからそんなに買わなくなったため、探すのは安カワアイテム中心に。
と言いながら、結局・・・衝動買いばかりしてしまった、私。これがショップだと、ショップの店員さんのトークにいい気分になったり、影響され「超散財」するところでした。
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


20090321-12 @cosmeの通販サイト「コスメ・コム」でお買い物をしてみました。
少々到着には時間がかかった気がしますが、無事注文した商品が到着しました。
アイテムごとにプチプチにくるまれていました。
何を買ったのかは、気まぐれにこのサイトで紹介されるかもしれませんが、コスメ・コム限定セットは、むしょうに欲しくなり、買ってしまいました。しかも、「残り○個です。」とか「完売しました。」というのを見ると、買いたくなっちゃいますよね。(←ブラシセットを買ってしまった人)
20090321-13 @cosmeの通販サイト「コスメ・コム」でお買い物をしてみました。
2008年@cosmeのベストコスメ大賞 石けん・ボディ洗浄料部門1位を牛乳石鹸が受賞したそうで、受賞記念セットが販売されていたのでカートへ。
石鹸3個とプレゼントアイテムなのですが、今年は丑年なので・・・と言いながら、普通に衝動買いです。

コスメ・コム キス
関連カテゴリーはこちら
ネット通販のお買い物レポート

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+