夢展望コレクションでセットスーツを購入

20090422 夢展望でセットスーツ買ってみました。
夢展望コレクションの美脚セットスーツって、いいですよね。でもわたしが買ったのは美脚セットスーツではなく、ジャケット・パンツ・スカートとアクセサリーがセットになった普通の黒いスーツのセットです。
ちょっと前に、夢展望コレクションの春のセールをみてテンションが上がり、衝動買いしてしまった気もしないでもないですが、スーツが一着増えたので、普通に喜んでいます。衝動買いだけど、うれしいです。このスーツはストレッチが入っていないのですが、ストレッチ強めのパンツが1本欲しい気がしました。
さて、スーツは人気商品らしく注文してしばらくたたないと届きませんでした。
でもサイトに表示されていた日程よりも早く届いた気がします。


20090422-1 夢展望でセットスーツ買ってみました。
不思議だったのは、アクセサリーが2つあったこと。不思議です。同じものっぽい。まあいいです。
「ViVi」「AneCan」「Ray」などの女性ファッション雑誌に掲載されている商品もあるほか、アパレル通販サイトの夢展望ということで、携帯通販について、2009年4月3日放送のニュースモーニングサテライト(テレビ東京)では、1着3,980円のスーツが話題になっています。

20090422-8 「夢展望商品撮影会」に参加しました。夢展望の本社が大阪と言うことで、RouxRilも一度会社にお邪魔して撮影風景を見学させてもらったのですが、夢展望のモデルさんの中村朋美ちゃんはかわいいです。「消費者が共感できるモデルの存在」と話題になっていますが、モデルさんとしてあこがれる気持ちもありつつ、親しみが持てる存在だなと感じた気がします。
関連記事:「夢展望商品撮影会」に参加しました。

消費が落ち込む中で、売上げを記録的に伸ばしているのが、携帯電話を使った通信販売です。ターゲットは若い女性。携帯通販ビジネスが、今なぜ人気なのか、その理由に迫ります。
ニュースモーニングサテライト:テレビ東京より引用

携帯通販も100万アクセスなんだそうですが、パソコンからもお買い物できるようなのでぜひ一度サイトを見てみてください。
セットスーツはやはり人気商品なんだそうですよ。

関連カテゴリーはこちら
ファッション通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2009年04月22日
更新日: