ワコールの「SOU・SOU×AMPHI」コラボインナーがかわいいです。


「SOU・SOU×AMPHI」コラボインナー

SOU・SOU(そうそう)といえば京都の京極にショップがあるので、我が家にとっては身近なブランドで、わたしも夫さんも足袋下を愛用しているのですが、さっきたまたまワコールのオンラインショップを見ていると、「SOU・SOU×AMPHI」のコラボインナーがありました。
カップ付きキャミソール、腹巻、ショーツ(ノーマル・ボーイレングス)、サニタリーショーツ、メンズボクサーショーツ、メンズトランクスがあり、柄は「花がさね、菊づくし、おはじき、おおいぬのふぐり」の4柄あります。レディース・メンズがあるので、カップルや夫婦でオソロ・・・なんていうのも、なにかちょっと恥ずかしいながらも、いいかもしれませんね。

古き良き日本の伝統を感じさせながらも斬新なSOU・SOUのオリジナルテキスタイルデザインを、現代の日本人の身体にフィットするAMPHIのインナーに乗せて、”新しいかわいい”コラボインナーが完成。


モダンデザインを下着にも取り入れたいモダンな方はぜひチェックしてみてください。
すごくカワイイですね!
【AMPHI WEB STORE】ノスタルジックでエレガンス、様々な過去のテイストをミックスさせた、AMPHI下着のセレクトショップ♪
AMPHI WEB STORE
ワコールウェブストアは、2009年5月28日にリニューアルオープンしています。
【ワコールウェブストア】公式オンラインショップはこちら!
あわせて、SOU・SOUのネットショップでも「足袋下50万足突破記念!」と題して、
2009年5月28日注文分より足袋下京都限定柄をプレゼントをやってました。
ニューヨーク近代美術館セレクトアイテムの足袋下「色は匂えど」などは、おしゃれでプレゼントにもよさそうです。

関連カテゴリーはこちら
ブランド
下着
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: