CattyPartyのキラ肌ファンデで肌がキラキラしています

20090730 CattyPartyのキラ肌ファンデで、キラキラしてます。

夏にお肌をキラキラさせると、外出する時のテンションが上がりますね。

~この商品は販売終了しています~

今回はラメが多くて、普段使っているキラキラファンデとはまた違ったニュアンスのあるファンデーション。
リキッドと、パウダーがあり、持ち運びにもかさばらないサイズ。
パッケージもかなりギャルっぽく、宝石とかがキラキラしています。


20090730-1 CattyPartyのキラ肌ファンデで、キラキラ

リキッド(キラ肌ファンデ)のほうは、おお!と思うくらいのカバー力があります。
お粉(キラ肌パウダー)は、リキッドをつけた後に軽く肌につけるとキラキラパウダーが肌についてキラキラした仕上がりになります。

20090730-2 CattyPartyのキラ肌ファンデで、肌がキラキラしてます。

写真ではわかりにくいですが、しっかりしたキラキラになるため、鼻筋だけキラキラさせてみたり、ラメの密度を変えると雰囲気もかわります。

ラメはやりすぎると男子に「めっちゃ顔、キラキラしてんで」とつっこまれるのでほどほどに。
(いい印象なのか悪い印象なのかは毎回教えてもらえない)

盛った感じの髪型とか好きな方に、キラキラが良く似合いそうですね。
ファンデーションの色はブリリアント☆ピンク。
ほかにも、グロッシー☆オークルとゴージャス☆ベージュがあり、全3色。ラメが入っています。

~この商品は販売終了しています~

こんな化粧品も
ディフストーリーのルースパウダーFLベール

+++

他にも
【MarryMemory】エターナルハピネスパウダー | ドクター&ファーマ公式オンラインショップ

関連カテゴリーはこちら
ファンデーション

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年07月30日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+