ベルメゾンネットのセールで購入したオバサンっぽくないブラ(2009年夏)

20090926-2 ベルメゾンネットのセールで購入したブラ(2009年夏)

ベルメゾンネットがセールだったので、はじめてベルメゾンネットで下着を買ってみることにしました。
今回はブラジャーで、値段は安いものを買ってみました。まさに、定番デザインのブラですが、セールなので、もともとのお値段もお手頃ですが、セールでさらに買いやすくなっています。
長年の経験からして、安い下着だとやっぱり安いからと、扱いも乱雑になってしまうのか、ブラは洗濯するとワイヤー部分が痛くなったりすることも。
値段が安い・高いに関係なく、下着をちゃんと取り扱える女性になりたい。


20090926-3 ベルメゾンネットのセールで購入したブラ(2009年夏)
今回購入したブラは、ベルメゾンネットの「綿混ふわふわリフトアップブラ」の、オリーブとパウダーピンク。ピンクは、下着としては定番ですが、オリーブは珍しいです。プチプラだけど、オバサンっぽくない。
今回失敗したなあと思ったのは、ショーツを一緒に買わなかったことでしょう。
(余談:ふわふわノンワイヤーモールドブラも買ったらよかったなあ。)
20090926-4 ベルメゾンネットのセールで購入したブラ(2009年夏)
ワイヤー入りのブラジャーだと、胸の谷間やわきの部分の、ワイヤーの端っこにあたる部分が痛くなったりしますが、何日か使ってみないと、どうなるのかわかりません。
着け心地は、シャキっとするタイプのブラではありませんが、自然で良い感触。
ただし、背中のサイズタグが、ガサガサして気になる感じ。
ブラジャーとしては、定番のデザインで、夫さんいわく「ある意味いいね(意味深発言)」だそうですが、下着特有の華やかさは少ないにしろ、日常使いできる、お手ごろさや気張らなくてもいい感じがいいなと思いました。
ベルメゾンネットで購入する時、サイズの幅が広かったので、いいですね。
セールになると、ブラのAからCカップあたりは、すぐに売り切れてしまうことも。

ベルメゾンネットのブラジャー

メンテフリー(インナー関連_通年掲載)
ブラジャー(サイズ別)/ブラジャー(機能別)
ノンワイヤーブラ/セットブラ(お得なまとめ買い)

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2009年08月26日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+