ベルメゾンネットのセールでブラを買いました(2009年夏)

20090926 ベルメゾンネットのセールでブラを買いました。
お友達のブログを読んでいて、ベルメゾンネットがセールだというのを知ってお買い物。
毎回、ネット通販のセールは見ていて、商品数が多いカタログ通販サイトのセールを見ていると、途中から疲れてきて買えないことが多い私。
ちょっとセールで安くなったものを買いたい。と思っても、送料が気になり買わないことも。
今回はずっとほしいと思っていた、シリコンカップ(キッチン用品)を買うついでに、セール品のブラジャーを買ってみることにしました。安いブラをさらに安い値段で買うので、どうなのかな?と思いつつ、つい買ってみたという感じです。
>>届いたブラジャー編につづく


そもそも、ベルメゾンネットでブラジャーが販売されているのを、最近まで知らなかったので、ベルメゾンネットでどんなブラがあるんだろう?!という興味もありました。届いた商品は、軽く梱包されています。
20090926-1 ベルメゾンネットのセールでブラを買いました。
値段の高いブラも好きですが、値段がとことん安いブラも好きな私。
デザインは、昔わたしが小学生のとき、母親が妥協して買っていたブラのようにも見えますが、今となれば、気にならないデザイン。むしろどこか安心感さえ感じる、定番のデザインです。お値段はセール価格で600円くらいで、通常でも1000円くらいで買えるブラジャーです。
本当は、モールドブラとノンワイヤーブラを買おうとしていたのですが、セールで浮かれてそのことはすっかり忘れていました。夏服ゲットのラストチャンスが、2009年9月1日からスタートするようです。

(セール中の女性下着・インナー人気ランキングの商品が切り替わります)
下着・インナーのランキングなのに、今日はレギンス連発してますね!
『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!
セールがあるということは、新しいカタログも出るということで、秋冬のカタログもできあがっているようです。無料でカタログ請求できるようなので、わたしも何冊かもらって家族でみています。
カタログ請求はこちらから【ベルメゾンネット】

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+