ベルメゾンネットのセール活用法

カタログ通販のベルメゾンは、ネット通販でセールをやっているのをご存知でしょうか。

ベルメゾンネットのセール

カタログだけ自宅に取寄せていると、セール価格になっていることに気づかなかったりするので、ネット通販をうまく使ってお買い物しています。

まず、ネット通販サイトを活用するためには、会員登録をするのがおすすめです。

千趣会ベルメゾンは、大手通販会社なので、紙のカタログもしっかりしたものを自宅に届けてくれるのが魅力です。


そもそも、ベルメゾンネットでブラジャーが販売されているのを、最近まで知らなかったので、ベルメゾンネットでどんなブラがあるんだろう?!という興味もありました。届いた商品は、軽く梱包されています。
20090926-1 ベルメゾンネットのセールでブラを買いました。
値段の高いブラも好きですが、値段がとことん安いブラも好きな私。
デザインは、昔わたしが小学生のとき、母親が妥協して買っていたブラのようにも見えますが、今となれば、気にならないデザイン。むしろどこか安心感さえ感じる、定番のデザインです。お値段はセール価格で600円くらいで、通常でも1000円くらいで買えるブラジャーです。
本当は、モールドブラとノンワイヤーブラを買おうとしていたのですが、セールで浮かれてそのことはすっかり忘れていました。夏服ゲットのラストチャンスが、2009年9月1日からスタートするようです。

(セール中の女性下着・インナー人気ランキングの商品が切り替わります)
下着・インナーのランキングなのに、今日はレギンス連発してますね!

『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!
セールがあるということは、新しいカタログも出るということで、秋冬のカタログもできあがっているようです。無料でカタログ請求できるようなので、わたしも何冊かもらって家族でみています。
カタログ請求はこちらから【ベルメゾンネット】

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
下着

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年08月26日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+