雑誌「mini」2009年10月号の付録のX-girlヒョウ柄トートバッグGet

20090901-5 雑誌「mini」10月号の付録のX-girlヒョウ柄トートバッグGet☆
コンビニで、X-girl(エックスガール)の付録につられて、雑誌「mini」10月号(2009年)を買ってしまいました。
女性向けファッション雑誌の付録は、なんだかだんだん豪華になっていて、ファッションブランドとコラボしたちょっとしたアイテムがおまけで付いていることが多くなってきました。メンズ雑誌も付録が付いているんですよね。
はっきいりいって、雑誌の付録を日常使いするのってどうなの?とは思うのですが、衝動買い。
特に、自分の好きなブランドなんかだと無意識ですよね・・・。


20090901-14 雑誌「mini」10月号の付録のX-girlヒョウ柄トートバッグGet☆

付録は、付録にありがちなてろてろ素材のトートバッグですが、コンパクトになることと、肩にもかけられる持ち手も付いているのがポイント。とりあえずてろてろです。雑誌がちょうど入るくらいの大きさで、コンビニでちょっとお買い物した時などの、マイバックみたいに使えるんじゃないのかなあ。と思いました。

20090901-15 雑誌「mini」10月号の付録のX-girlヒョウ柄トートバッグGet☆

今季のX-girlはアウトドアテイストをタウンユースにアレンジしたクールスタイルの、ネオアウトドアがテーマ。流行りの大きめチェックシャツや、パーカーつきのフーディーがかわいいです。15周年記念のレインボースターがかわいすぎます。今季から、着心地がやさしいオーガニックコットンを使ったアイテムも登場。

いつもチェックしてますが、たまにかわいいカラーなんかが売り切れになったりしてます。
フリース素材なので、使いこんでるとちょっと毛玉ができたり、雨の日心配だったりしますが、さわり心地がいいのと、意外と丈夫ですよ。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2009年09月01日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+