コウベビューティーのナノエモリエントジェルを試してみたよ

神戸ビューティーのナノモリエントジェルでお肌いい感じ(な気がする)
神戸ガールによって誕生したエレガントコスメ」なんていううたい文句が、なんだかすてきだなあ~と思う、コスメブランドコウベビューティーが2周年記念。
何の2周年なのかわからないので、サイトを見ていたのですが、2009年9月31日まで送料が無料になるキャンペーン中なんだとか。通販サイト利用チャンスですよね。
わたしは、ナノモリエントジェルを使い始めてみて、何日か経ちます。


コウベビューティーのナノエモリエントジェルでお肌いい感じ(な気がする)
透明のジェル状のオールインワンアイテムなんですが、化粧水や乳液、美容クリームがオールインワンになっているタイプのものは(どこか物足りないんじゃないのかなあ。)という不安は確かにありました。

いくら、藤原紀香さんが使っているらしいといわれていも、結局はわたしにはどうなのよ!という話ですし・・・と思っていたけど、お肌いい感じ(な気がする)わたしです。

使ってみて、毎日使い続けられそうな手軽さ、使い心地のよさ、いいなあと思う実感は、確かに表れたアイテムだな。と思います。
お値段は、たしかにちょっと使ってみようと思ったら、手軽に買えちゃうコスメとは言えませんが、化粧水・乳液・美容液とそろえているほうが、高いかもなあとも思って、計算してみたりしてどちらがよいのかというのは、腹黒く考えてみたりもしたのです。

女性だけとは言いませんが、スキンケアもライフスタイルの中に自然と根付いている、仕事・家事・育児と忙しい日々を送っている女性のために作られた、オールインワンジェル。
「手を抜かないシンプルケア」がコンセプト。なんだそうですが、なに、この理想的なコンセプト!そんなうまい話があるのかしらと、疑いたくもなりますが、ウソというわけでもない。化粧水・美容液・乳液・クリームの機能が1つで補えて、やっぱり肌を生き生きと保つために重視されている、保湿力をサポートしてくれているというのは、実感しました。値段は、高いのか安いのかは、こうなるとよくわからないですね。

VERYの時短ビューティ主婦のスキンケア1本勝負で「保湿重視派の口コミ優秀コスメ」として選ばれていたり、美容ブロガーも「おおぉ!」っていう反応をしている様子をみると、わたしがいい感じだと思ったのも、ズレた感じでもないんじゃあ、ないでしょうか。
これは、トライアル好きとしては、こちらの2週間ためせるセットにも手を出したいところです。

◆通販するならコチラから
本店で通販する ⇒ コウベビューティー公式通販サイト
携帯電話の方はこちら ⇒ コウベビューティー
コウベビューティーとは:神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品ブランド

関連カテゴリーはこちら
オールインワンのコスメ

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年09月16日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+