【感想】アニエスベー ビークリームを使った

CCBパリのネット通販で買った、アニエスベー ビークリームを使いました。
私が想像していたより容器は小ぶりのサイズでした。ミニ b.とくらべた写真です。

20090916-4 アニエスベー ビークリームを使ってみたよ。

購入の際に、ファンデーションのお色を選ぼうとすると、色は1色しかありませんでした。
1本で化粧下地とファンデーションの役割をするそうで、紫外線も防止してくれるようです(SPF20/PA++)。
スキンケア効果も備えた6 in 1 、多機能ファンデーション」だそう。


20090916-3 アニエスベークリームを使ってみたよ
アニエスベー ビークリーム
01<リキッドファンデーション>
SPF20/PA++ 28g フランス製

リキッドファンデーションは、何個か持っていますが、
オイルのにおいが気になったり、時間がたつとべたつき始めたり、
なかなか自分にベストなものが、見つかりませんでした。
オンリーミネラルの、ミネラルファンデーションも、使い心地は良いのですね。
アニエスベークリームは、薄くのばすと、また違う使い心地。
20090916-5 アニエスベー ビークリームを使ってみたよ。
クリームは、私の感覚ではすこしかため。少量でもぐっとのびて、薄づき。
カバー力はそれほどではないようです。

2014年追記:CCBパリ終了

アニエスベー化粧品の通販を行っていた「CCBパリ」は、2014年3月24日に終了。
CCBパリを運営していたロレアルグループのコスメブランドのリンクを掲載しておりますので、ご利用ください。^^

関連カテゴリーはこちら
ファンデーション

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年09月23日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+