ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」安くて色が豊富

20091019-7 ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」安くて色が豊富。
どこか、お母さん通販的なセシールが、わたしくらいの年齢でも買いたい!と思わせるような、商品展開をしています。2009年9月1日からスタートした、新しいブランド展開だそうで、なんやねん。と、つっこみたくなるので、そのことについては、後で書きます。
まさか、セシールがこんなパンチのきいた路線でくるとは思っていなかっただけに、じゃっかん戸惑いはありましたが、実際ネットショップを見ると、(いいなあ~)と、思う私なう。

セシールと新ブランドANITA ARENBERG

セシールの新ブランドANITA ARENBERG(アニタ アレンバーグ)の取り扱い展開について、2009年10月9日プレスリリースが発表されています。

株式会社セシール(代表取締役兼CEO:上田昌孝 本社:香川県高松市)は、ファッションブランド『ANITA ARENBERG』(アニタ アレンバーグ)の新商品を10月6日(火)、13日(火)に追加します。  セシールは、2009年9月1日から『ANITA ARENBERG』を発売し、通販では難しいとされてきたファストファッションの実現を目指しております。このたびは、発売以降人気が高く、売り切れが続出した商品も多い「フラワーモチーフバレーパンプス」や「サイドギャザー入りショルダーバッグ」に加え、10月6日に24アイテムの新商品を追加し、10月13日に13アイテムの新商品を追加します。
日経プレスリリースより引用(リンク先は公開終了しています)

つい買いたいと思うような、ファッションアイテムが、抵抗のなく購入できる価格で通販されているのは、買う側からしてみると嬉しいことであります。

フラワーモチーフバレーパンプス

20091019-8 ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」安くて色が豊富。
今回話題にするのは、ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」。
このシューズは、中国製。ワイズ:E。
素材は、アッパー:合成皮革(フェイクスエード) 中敷:合成皮革 底材:合成樹脂
秋冬アイテムのようにも思えますが、オールシーズン使えるかな~?
価格は、2,000円以内で販売されていました。(や・・・安いっ・・・!)
パンプスそのものは、シンプル。
よく考えてみるとスリッパみたいな感じは感じますが、ひと工夫されています。
いきすぎないオシャレ要素がミックスされていて、形も可愛く、安っぽすぎず、定番アイテム・無難にというだけではなく、さりげないおしゃれ感が漂うのは、キュート!

カラー展開が豊富だから新しい色にも挑戦したい

どの色にしようかな・・・?と、迷うくらい、カラー展開が豊富。柄ものもあります。
値段が手ごろなので、チャレンジしたことがない色を買いたいなと思いました。
20091019-9 ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」安くて色が豊富。
グリーンのシューズは、大人になってから履いてないなあ・・・と思ったり♪
花びらはやや乱れ気味になるようなので、自分でかわいく整えます。
ヒールが低く、脱ぎ履きも楽。靴を脱ぐ機会のある外出のときなども、便利そう。
実際に履いて、飛んだり跳ねたり走ってみると、ちょっとしたお出かけなどのうシーン向き。
セールなどで、さらにお安くなっているときもあるので、チェックしてみてください。

関連カテゴリーはこちら
プチプラファッション通販
靴・シューズ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: