ミニラボにかわいい「ババシャツ」あり

20091023-2 かわいすぎます。ミニラボ。超かわいい「ババシャツ」ここにあり。
ババシャツというと、あれなんですがなんて言うんでしょう?

こういうの探してた!超かわいいババシャツやっと見つけたよ!という記事です。
ベルメゾンネットはよく見ているのですが、たくさん商品があって見逃しがちです。

ベルメゾンネットのインテリアカタログかどこかに、パリ発の可愛いインテリアmini labo(ミニラボ)というブランドがこっそり隠れ潜んでいるのです。
かわいいというのは、前からチェックしていました。でもインナーまであるとは知らなかった…。
写真は、mini labo(ミニラボ)の七分袖インナーで、見ただけで、
「かわいいよね?」「うん、超かわいいよね!」
と誰かと言いあいたい!

かわいいババシャツは、七分袖インナーだった

20091023-3 かわいすぎます。ミニラボ。超かわいい「ババシャツ」ここにあり。
はじめて目にしたとき、わたしは「かわいすぎ!」しか言ってなかったです。わかる人にはこれで通じる気がします。

冬が近くなると、通販サイトで「ババシャツ」と検索していたので、まさか「七分袖インナー」なんていうおしゃれな名前の商品を見つけ出せるわけはありません。検索でひっかかったババシャツをみながら、(ちがう・・・私がほしいのは、ババシャツだけどそれじゃない・・・)と、やや諦めモードになっていました。

下着の柄やちょっとしたリボンやレースを見て、心おどる気持ちになるのは、小さなころから変わらず、たとえ見えなくても、かわいい下着をつけていることが、私は幸せなことだなあと、うれしい気持ちになります。

良い◎

雑貨好きの友達との会話のはじまりは、こんな感じのような気がします。

「かわいい」
「良い◎」

リボン、ハートのレース、レトロ柄プリント。絶妙すぎる、かわいさ。
インナーと合わせられる、腹巻きパンツもあるので、
「わかってますね!よくわかっていらっしゃる!」
という、気分になりました。こういうことが、うれしい。

お友達へのプレゼントにも、良い◎
ミニラボの商品のメインはインナーではなく、インテリアですが、今回はインナーをご紹介しました。

▼かわいものはここです
ベルメゾンネット

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
下着

関連記事

関連キーワード

公開日:2009年10月23日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+