京都寺町通に神戸RANDAのショップができていました

20091108-1 京都寺町通に神戸RANDAのショップができていました
RouxRilでこっそり人気のあるショップのひとつ、神戸RANDA。
先日、京都の寺町通を歩いていたら、見慣れないショップが。(あれ?RANDA)と思って、遠くからじーっと見てました。いつからあったんだろう??と思ったのですが、近くにショップができてうれしいな~と思っていたら、なんと、新京極にもショップがあるというのを、今日初めて知りました。知らなかったです。
寺町通の渋いたたずまいの中に、ピンクと黄緑のちょっと目立つショップが・・・。

京都寺町通の神戸RANDA外観

20091108 京都寺町通に神戸RANDAのショップができていました
原宿・神戸・心斎橋など全国で20店舗の直営店もあるそうです。
個性的でカワイイシューズがたくさんあり、芸能人やモデルさんに衣装提供されていたり、ファッション雑誌でもよく取り上げられているそうですが、わたしもカワイイ!と思いました。
ヒール高めのプーディーが、かわいいです。

神戸RANDA取り扱いブランド

取り扱いブランドは、
スウィート&ポップをベースにトレンドをほどよくMIXした「RANDA
クールを基本コンセプトに”カッコよさ”を追求するあなたにおススメの「Jeral
ほんのりロマンティックを盛り込んだ大人可愛いブランド「Petit Doll

京都の街中にあるショップ

★京都の街中にあるショップ
新京極店:京都市中京区新京極通り蛸薬師下がる東側町51
寺町店:京都市中京区寺町通蛸薬師上る式部町267番地

参考/関連サイト

★ネットショップはこちら

誰よりもお洒落な足元!誰よりも可愛い足元♪トレンドシューズ神戸RANDA

関連カテゴリーはこちら
靴・シューズ

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+