香里奈ちゃんのニッセンのカタログ(2010年春号)が、いつもと違う!

20100122-26 香里奈ちゃんのニッセンのカタログ(2010年春号)が、いつもと違う!
先日、ニッセンのセールを見ていて、そういえば結婚式のフォーマルドレスと雑貨、卒業・入学式用のスーツを買わなくちゃ!というあせりを感じで、ニッセンのネット通販サイトでお買い物をしたのでした。衣服や雑貨の他にもインテリア・家具などもかえてしまうので、ついカーテンも買ってしまうわたし。
今日自宅の郵便ポストを見ると、ニッセンのカタログが入っていました。
手にとって「あれ?」
そう、ニッセンのカタログと言えば、ものすごく重いイメージがあったのに、今回は軽い。

2010年ニッセンのイメージキャラクターは香里奈ちゃん

香里奈ちゃんは、モデル・女優で有名な我が家でも人気のある女性。
2010年のイメージキャラクターに選ばれて、カタログや、通販サイト、今日も数秒のテレビコマーシャルで彼女を見ました。かわいい!2009年のニッセンのイメージキャラクターは、田中麗奈ちゃんでしたが、田中麗奈ちゃんも、好きです。
このサイトのバナーでも、気づいていたのですが「今年は香里奈か~!」と、私喜んでいました。
なんだか、自分が使っている通販サイトや、カタログで好きなモデルさんや女優さんが出てくるとうれしいですよね。しかも1年間(春夏秋冬)お付き合いできると、好きになっていくんですよね。

いつもと違うニッセンのカタログ(2010年春号)

20100122-27 香里奈ちゃんのニッセンのカタログ(2010年春号)が、いつもと違う!
なんだかいつもと違うなあ~と思ったのは、カタログの軽さ。(写真はカタログの厚さ。いつもより薄い気がするけど、いつもとは違うカタログ?)というより、カタログが横になっているではないですか。しかし、読めないわけじゃないけれど、字が小さい~!(まあいいか)

入学&卒業を見て、スーツ買ったよ。

入学&卒業式には、手持ちの黒のスーツで行こうかと思ったのですが、通販サイトを見ていると、ベージュやピンク水色などの淡い色合いのスーツが6,000円くらいで買えるようだったので、はじめてベージュのジャケット+スカートのスーツを購入しました。
自分でこの商品を選びながら(うわ~!お母さんぽくなってきた気がする!)と、心の中で思ったりしたのですが、わたしも母親として成長したのかなあと思ったり・・・成長じゃないのかな?年を重ねたのかな・・・と思ったり、すこし複雑な気分がしたのでした。色はベージュを購入。

今日のラッキー香里奈を探せ!

ニッセンの通販サイトでは、「今日のラッキー香里奈を探せ!」というプレゼントキャンペーンコーナーが開設されていて、2010年3月31日まで、毎日香里奈ちゃんを眺めることができます。
たくさん写真があるので、ファッションコーデの参考にもなり、当たると、ニッセンの500円割引特典のプレゼントも。この割引特典、ニッセンでちょっとお買い物するときにとても便利です。

まだまだ寒いこの季節、身体から発生する遠赤外線を吸収し蓄熱する効果のある裏地付きだから、体感温度にして1~2度もあたたかです。取り外しできる胸当てとコサージュもついて着回し力バツグンです。

[【ニッセン】 ヘリンボーンスーツ(ジャケット+スカート)(胸当・コサージュ付) 通販より引用]

このスーツのベージュを買いました。
他のお母さんとかぶってないか、事前にサグリを入れたいと思います!!!
これだけが心配ですね。色までかぶるとちょっと、気まずいです。

関連カテゴリーはこちら
ファッション通販

関連記事

関連キーワード

公開日:2010年01月22日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+