コンビニ無印良品フライスローライズショーツ(婦人)買った

コンビニのファミリーマートでは、無印良品が購入できます。
コンビニの下着の相場は、500円~1000円以内くらいで、コンビニ無印の女性用ショーツは420円で買えます。

20100412-39 無印良品、フライスローライズショーツ(婦人)
旅行先で下着が足りない時や、着替えたいとき、急な宿泊時などに利用される方も多いそうです。

コンビニの無印良品の下着のパッケージは半透明の箱に入って売られています。
中身がどういうものなのか箱を開けないかぎりわからないため、いったいどんな下着なの?と、思いコンビニで購入してみました。(男性用トランクスの記事はこちら

通販サイトを見る ⇒ 無印良品ネットストア

コンビニで買う無印良品ショーツ、値段とサイズ

20100412-40 無印良品、フライスローライズショーツ(婦人)
私が立ち寄ったコンビニでは、無印良品のファミリーマートで購入できるショーツのサイズは、MサイズからLサイズまで置かれていました。
種類は2,3種類くらいかと思います。

このフライスローライズショーツ、お値段は420円。

素材は?

20100412-43 無印良品、フライスローライズショーツ(婦人)
素材は、本体:綿100%、付属:ナイロン85%、ポリウレタン15%。
ショーツの生地は綿ですが、糸が付属の科学繊維です。

20100412-42 無印良品、フライスローライズショーツ(婦人)
私は無印良品のショーツを購入したことがありますが、素材によっては洗濯で色落ちしたり、びろびろになったりするものもあるので、お手入れ方法をチェックしておくのもよさそうです。

パッケージに 中身も見える安心感?

無印良品のサイトに、ファミリーマートページがあるのですが、かなり前のコラムで、コンビニの衣料パッケージについてこんな記載を発見しました。

半透明なので中身が見える安心感というのがありますが、中身が見えても(確かに見えているとは思うけれど、ちょっと疑問)あまり安心できなかったなあと思ってしまった私。

毎日の暮らしに近いコンビニこそ、肌着を買いに行く場所として、便利にご利用いただきたい。こんな思いから生まれました。特徴は・・・。
◎本を選ぶように背表紙だけ見て、サッと手に取れてすぐ買えるスマートさ。
◎半透明なので、清潔で中身も見える安心感。
◎肌着、下着であることを感じさせない、かわいらしさ。
このパッケージはファミリーマートオリジナルなので、ぜひ一度ファミリーマートのお店で手にしてみてください。
無印良品[店舗情報]ファミリーマートより引用

どちらかというと、無印良品の店舗ですでに購入していたり、見ていたりするので、どういうものが入っているのか、知っている安心感だったような気もします。
男性用のトランクスも買ってみました。

記事はこちら⇒無印良品、先染めトランクス(紳士)。

●無印の通販で探す
無印良品ネットストア

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2010年04月12日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+