【感想】ビタミンC配合美容液「トランスダーマC」口コミ・レビュー

大丸松坂屋百貨店が運営するコスメの通販のバイヤー厳選の優秀コスメの中から、人気の高い化粧品ブランド「トランスダーマ」の、トランスダーマソープとトランスダーマC(美容液)のサンプルをいただきました。

20100701-2 トランスダーマCとトランスダーマソープ(1/2)

続けるにしても手が届かない!と言いたくなるような、高価な化粧品の中でも、トランスダーマCは、素肌美へ導く整肌成分ビタミンC(アスコルビン酸)配合の美容液は、とても魅力的。

<追記>
トランスダーマCは、2016年2月1日にリニューアルし、
レギュラーサイズ30mLの価格もリニューアル。
旧価格20,000円から新価格16,000円になりました!

トランスダーマとは?

20100701 トランスダーマの化粧品とは

Transderma C(トランスダーマC)は、スウェーデンの皮膚ビタミンの研究から生まれたスキンケア。
ビタミンCに特化した化粧品作りを追求しており、世界初の吸収型ビタミンCを開発しました。

日本で販売されているトランスダーマ製品は、アルロン・ジャパン株式会社が製造・販売しています。

トランスダーマCとトランスダーマソープを使った感想

@コスメの口コミも多く、値段も高価なアイテムなので口コミも一般的なアイテムよりシビアですが、あんがい好評価。リピートされている方も多く、コスメランキングでも、たびたび見かけて知っていました。
無香料・無着色で、香りはついておらず、かすかに成分のにおいを感じるくらいでした。

トランスダーマのサイトを見ているとこんなことも書かれています。
“基礎化粧品をつけてすぐの効果は、肌の表面の角質層の見せかけの改善です”
毎日のケアを諦めないで使うと、本当の効果は28日後に現れるのだとか。

マルコレのバイヤーさんからの一言が、サイトに掲載されていました。

今お使いのスキンケアにひとつだけ加えるなら、真っ先にオススメしたいトランスダーマ
化粧品は美容整形ではないので、「目に見える効果」ってなかなか期待できません。でも、このトランスダーマは使ってすぐに、「あれ?なんかツヤツヤ!」と違いがすぐに実感できるんですよー!
マルコレバイヤーから一言より

トトランスダーマはどこで買えるのか?

トランスダーマ正規品の購入は、「トランスダーマ公式オンラインショップ(http://www.transderma.jp/)」または「正規販売店」で買うことができます。

>>トランスダーマC
>>トランスダーマA
>>【数量限定】トランスダーマCリニューアル記念キット

通販では、アットコスメストアから通販することもできます。

トランスダーマCでお肌ピリピリ

20100706-14 トランスダーマC

はじめて、トランスダーマCを顔につけた時、(化学反応が起こったのか!?)と、ビックリするくらい、顔があたたかくなりました。

それ以後、肌に温かさを感じる出来事はありませんでしたが、ちょっとピリピリしました。

トランスダーマCをつけると、肌全体が何かのヴェールで覆われているかのようなイイ感じになります。
テクスチャーはオイリー?と、始め感じたけれど、ノンオイル、ノンアルコールなので、手で肌に伸ばした時の感触が似ているだけのようですね。

高純度のビタミンCが、洗顔後、お肌にじわ~っと浸透していく感じを想像しながら、しばらく待つと、肌もしっとり、気分もしっとり。
買いたいけれど、値段は・・・ビックリ(笑)

お肌にあまり悩みが無ければ(高いな~)と思うだけですが、日やけで増えてきたシミや、ニキビ跡など、気になる肌悩みがあれば、一度試してみたくなる化粧品。人気の秘密がよくわかりました。

>>>トランスダーマソープの全成分・使った感想へ

TRANSDERMA
つや、ハリ、毛穴の引き締めに【トランスダーマC】

関連カテゴリーはこちら
美容液・エッセンス・クリーム
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2010年07月06日
更新日: