夏、爪キラキラ。HOMEIスパンコールネイル

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

化粧品売り場でネイルを探していたら、6歳の娘に「これがかわいい!」と、強くすすめられて買った、HOMEIスパンコールネイル。

HOMEIスパンコールネイル

ラメだけではなく、星や月やハートなどをモチーフにしたスパンコールが入っていて、とてもかわいい♡
現在、全部で24色もあった中から、私が買ったのは、HM-4。

24種類もあったのでまとめてみた

買う時にも迷ったのですが、なんと種類が全部で24こもあるそうなので、楽しくなってまとめてみました。(メーカーのサイトを参考に私独自のまとめ方で)

 No.ベースラメ/ホログラムかたち
HM-1クリア大粒ラメ&細かいラメ
HM-2Dクリア大粒ラメ&細かいラメピンクのハート&シルバーの星
HM-3Fクリアレッド、ピンク、ゴールドの大粒ラメ&細かいラメレッドのハート
HM-4クリアピンクブルーホログラムの細かいラメシルバーの月・星のスパンコールラメ
HM-5Hクリアラメと細かいホログラムラメシルバーの月&赤の蝶&ピンクお花のスパンコールラメ
HM-6Eクリア大粒のホログラムラメと細かいラメゴールドのハートのスパンコールラメ
HM-7Gクリア細かいホログラムラメレッドの蝶&ハートのスパンコールラメ
HM-8G細かいシルバーラメマルチカラーの ハートのスパンコールラメ
HM-9クリア細かいホログラムラメシルバーの月、ピンクとイエローの星のスパンコールラメ
HM-10Iクリアブルー細かいホログラムラメシルバーのハートと星 ブルーの星のスパンコールラメ
HM-11F細かいパープルラメ大粒のホログラムラメ
HM-12Iクリア細かいホログラムラメイエローの蝶&星&ハートのスパンコールラメ
HM-13F細かいブルーラメ大粒のホログラムブルーのハート&シルバーのダイヤのスパンコールラメ
HM-14Iクリア大粒のホログラムラメピンクのハート&星&蝶
HM-15Bクリアレッド細かいホログラムラメレッドのハート&スパンコールラメ
HM-16Dクリア大粒と細かいホログラムラメパープルとピンクの星のスパンコールラメ
HM-17Eクリアホログラム&ピンクの大粒ラメ&細かいホログラムラメレッドとシルバーのハート&ピンクとシルバーの星&ピンクの蝶のスパンコールラメ
HM-18Eクリアピンクベースホログラム&大粒と細かいホログラムラメゴールドとパープルのハートとピンクとシルバーの星&ピンクの蝶のスパンコールラメ
HM-19G細かいピンクラメピンク、レッド、ホログラムの大粒ラメ&細かいホログラムラメ
HM-20B細かいホログラムラメゴールドのスパンコールラメ
HM-21Iクリア大粒ホログラムラメホログラムの星・月のスパンコールラメ
HM-22Bクリア大粒ゴールドラメ・細かいブルーのラメ
HM-23Fクリア大粒ピンクラメピンクのハートスパンコールラメ
HM-24Hクリア

自分では、なかなかよくまとまったな。と思いました。
というより、よくやったなあと、自分をほめたくなりました。
画像をクリックすると、楽天市場の商品ページを見ることができます。

アットコスメのクチコミ情報

HOMEIスパンコールネイル

アットコスメのクチコミ情報を見ていると、2005年7月1日に発売。

塗りにくい、おもちゃみたいという感想もあり「あ~たしかに~!」とも、納得。
言われてみると、そうですが、言われないと気づきませんでした。

私が買ったもの(HM-4)には、星や月が入っていました。
自分がここにつけたい!というところに、なかなかついてくれないので、ちょっともどかしかったです。
星や月が出てくるのが、気まぐれなところが、カワイイですね。

ネイルアイテムをしっかりそろえているオシャレな方には物足りないかもしれません。
私のように、夏なのでちょっと爪に何かぬりたいワ♪という人には、楽しいアイテムです。
大阪の会社さんなので、ユニークな商品ですね。

サンダルをはく夏には、足の爪をキラキラ

HOMEIスパンコールネイル

サンダルをはいて、足の爪が見えるようになるので、足の爪もカワイクしたくなります。

ただ、足の爪にネイルを塗るのがなんだか大変・・・。きれいに塗りたいんですが、ちょっと視力がよくないので、きれいに塗れているのかどうかよくわかりません。ムラがあったりすると、いや~ん。となり、ずっとネイルを塗っては落としを繰り返し、なかなか思い通りにならない・・・。

ラメの入ったネイルは、そこまでムラを気にせず、さっとぬるだけですが、足がキラっとしてかわいくなります。
(私はそれで満足)必殺技として、それだけを塗ることが多いですが、このネイルだと、ランダムにラメやホログラムやスパンコールがついてくれるので、おもしろいです。

お値段は、1本500円以内で買えます。
12mLも入っていてたっぷり入っています。

通販はこちら

北尾化粧品部

北尾化粧品部 / HOMEI スパンコールネイル – @cosme(アットコスメ)のクチコミ情報

タイトルとURLをコピーしました