ルームブーツとつま先あったかタイツで、足もと寒さ対策

20101117 ルームブーツとつま先あったかタイツが通販で人気(2010年冬)
足元が冷える季節がやってきました。
今年の冬、とあるカタログ通販では、足元の冷え対策に、こんなアイテムが女性の方を中心に人気商品なんだとか。自分用に、自宅用に(あっ、欲しいかも)と思う、あったかアイテムです。
もこもこソックスや、レッグウォーマーも足元の冷え対策には、ココロ強いアイテムですが、今回は足先にフォーカスして、2つのアイテムを紹介してみようかと思います。
ひとつめは、あったかダウンルームシューズ(ルームブーツ)。
ふたつめは、つま先あったかタイツです。

ベルメゾンのダウンルームシューズ(ルームブーツ)

20101117-1 ルームブーツとつま先あったかタイツが通販で人気(2010年冬)
あったかぽかぽか過ごしたい冬。ウィンター。
ナチュラルテイストで、落ち着いたデザインが多い傾向があるベルメゾンのファッションアイテム。折り返すと、チェックや水玉の柄がチラリと見えてかわいらしい。
ひざがすっぽり隠れるくらいの長さの、ルームブーツもあり、用途に合わせて好きな長さを選べ、カラーも豊富なので、自分の好みを探すことができるのが楽しいです。
こちらはベルメゾンオリジナル商品のダウンルームシューズ。。
ダウン70%・フェザー30%を使った、軽くて暖かいルームシューズ。
くるぶしの冷え対策には、ルームシューズがよさそう。用途に合わせて好きな長さを選べ、カラーも豊富なので、自分の好みを探すことができるのが楽しいですね。
写真左、ピンクのルームシューズは、おりかえす前。
写真右、オレンジのルームシューズは、おりかえして内側の柄が見えています。
こたつで過ごすご家庭ではそれほど活用しないかもしれませんが、フローリングのリビングや、オフィスでサンダルのかわりに履くと暖かそう。
ベルメゾンでは、去年一昨年からスリッパが人気アイテムで売れ筋。
ルームシューズやルームブーツというアイテムも人気で、
素材は、軽いダウンのほか、見た目も暖かそうなボアや、ニットと、いろいろな素材があります。
ベルメゾンオリジナル商品も多いので、チェックしてみてください。
>>ベルメゾンで販売中のルームシューズ

ニットルームブーツ
京都の雑貨屋イノブンのルームシューズもかわいいよ
イノブンで売っているルームシューズ
はこちら

 

ベルメゾンのつま先あったかタイツ

20101117-3 ルームブーツとつま先あったかタイツで、足もと寒さ対策
同じく足元の冷え対策では、このシーズンタイツも人気。
(タイツなんかどこでも売ってるやん……)と思いますが、
デパートで探そうと思うと安くて1,000円前後のお値段のものはすぐに見つかります。
こちらベルメゾンのタイツは、1足500円以内で買えます。
50デニールと80デニールがあり、無地と柄もの合わせて25種類。
通販ならではの、種類の多さと、手ごろな価格、またカタログでも大きく取り上げられており、人気の商品なんだそうです。他の商品とまとめ買いすると、1足の値段が、お安くなるので、まとめ買いをしたい方は、まとめ買い商品もチェックしてみてください。

購入する→ つま先パイルタイツ 50デニール
購入する→ 
購入する→ つま先パイルタイツ 110デニール
こちらの、つま先あったかタイツ、ワンコインプライスですが、つま先部分は厚手になっていて、遠赤裏パイル素材なので、破れにくくあったかなのが特徴。
抗菌防臭加工、冬には悩み事のひとつ静電気対策に、静電気防止加工もある、けなげなすぐれものアイテム。
icon
icon
オフィス向けだと、クロックスのこのシューズが
女性らしいデザインでかわいいと思います。
<追記>
そろそろ買っておきたい!オフィスで活躍する”あったか”グッズ – NAVER まとめ
まとめていただき、ありがとうございます。!(2013年 もかり)
ベルメゾンネット

参考/関連サイト

通販サイトを見に行く→ ベルメゾンネット
セール情報もチェック→ ベルメゾンネットのセール

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
靴・シューズ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2010年11月16日
更新日: