かわいさ全開OLIVE des OLIVE DOLLの2011年春夏キッズ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20110506-11 かわいさ全開OLIVE des OLIVE DOLLの2011年春夏キッズ
京都高島屋の5階子供服売り場に入っている、OLIVE des OLIVE DOLL(オリーブ・デ・オリーブドール)。OLIVE des OLIVEは知っていますが、そのキッズ版なの?と、よくわからないままですけど…、こんなかわいい、子ども服が1枚。
OLIVE des OLIVE DOLLは、はじめて覗いたのですが、ベビー服と、どちらかといえば小学生低学年くらいまでの女の子の衣服が充実していました。かわいらしさと、気持ちのよい優しい素材がよいと思いました。
柄もかわいく、袖の部分も凝っているのがお気に入りだそう。
半袖なので、「なつにきるんだ~♪」と、楽しみにしているようです。

OLIVE des OLIVE DOLLで買ったもの

20110506-12 かわいさ全開OLIVE des OLIVE DOLLの2011年春夏キッズ
カワイイ夏用の半袖のトップスと、スカートを購入。
OLIVE des OLIVE DOLLでお買い物をするとき、確か5000円以上購入(ちゃんと覚えていない)で、フーセンウサギのロゴが入ったトートバッグがもらえるみたいでした。
ショップのお姉さんが、フーセンウサギロゴの入った風船をくれたので、娘はそれに大喜びしていました。

20110506-13 かわいさ全開OLIVE des OLIVE DOLLの2011年春夏キッズ 20110506-14 かわいさ全開OLIVE des OLIVE DOLLの2011年春夏キッズ
タグのメモ(ネット使用)

OLIVE des OLIVE DOLLのネット通販サイトを探したのですが、フーセンウサギの楽天市場店が見つかりました。そのほかはどこで買えるのかわかりませんでした。まあ、京都だと、高島屋に行けば買えるのがわかったので、いいかなと思います。
楽天市場のショップはそれほど商品数がないみたいなんですが、こちら。
フーセンウサギ公式オンラインショップ(楽天市場)
高島屋オンラインストアがあったので、ベビー・キッズのブランドをチェックしてみましたが、ベビー中心でどちらかといえばギフト向きのものばかりですね。
ベビー・キッズ|高島屋オンラインストア

参考/関連サイト

タイトルとURLをコピーしました