お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー

20110522-1 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
発売日延期が続いた、iPhone4ホワイトモデル。そんなiPhone好きの方にちょっとした情報を。

カワイイモノ好きで、ホワイトモデルに似合いそうなこんなiPhone4用カバーがあるそうな。
私はスマホを持つまでカバーをつける習慣がありませんでした。
スマートフォンにしてからカバーって必要だなあと思って探しました。
でも女性向けのかわいい(これいいな~)っていうカバーって、なかなか見つからなかったです。


▲新しいケースの詳細はここ

ミニラボデザインのiPhone4用ケース

20110522-2 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
それ、どこで売ってるの?

というわけですが、先日見ていたベルメゾンのカタログ「リミースタイル/2011夏」88-89ページに掲載されています。カバーと、プロテクトシートがあり、同じテイストで、統一感あるかわいい感じにカスタマイズできるのが魅力だと思います。

20110522-14 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
写真は、iPhone4用カバー(mini labo)
リミースタイル/2011夏88-89ページ掲載
注文締切日 2011年9月25日(写真のこのデザインは注文が終わっています)
パリ発の可愛いミニラボ(mini labo)のインテリア・雑貨icon

ミニラボの2011年のデザインは、夏向けのデザインが増えています。
「パリのひと夏、夏の夜、夏の収穫、ポップなさくら、私のお庭で、田園風景、お庭の中で、街のにぎわい、パリの街並み、サクラ」
ミニラボのサイトでは、PC向けに、ミニラボのPC壁紙や文庫カバー、携帯向けに、携帯待ち受け&デコメ絵文字(R)などが無料でダウンロードできます。

ベルメゾンだからできたこんなコラボ

20110522-4 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
ベルメゾンには、カワイイ「ミニラボ」のほかにも、靴の「ベネビス」というブランドが人気があるようですが、こちらは、ミニラボとベネビスのコラボシューズです。

20110522-5 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
履きやすさやといった、足に優しい機能性の靴と、かわいさがコラボした感じ。足に優しい機能(アーチクッション、中足骨パッド やさらかクッション)が、歩きやすそう。
サイズは、21.5 Eから25 3Eまで。

20110522-6 お花、コトリ。パリな空気でゆるりとカワイイ、iPhone4用カバー
カラーは全6種類。ピンクが売れ筋とのこと。
スエード調素材の、グリーンとピンクは独特な色でかわいいですね。

中敷きのかわいさや、リボンのかたちのかわいさは女性には気になるポイントだと思います。
こういう、ちょっとしたかわいさに、元気が出たり、心躍るものなんですよ。

写真:「ミニラボ」×「ベネビス」のバレエシューズ
リミースタイル/2011夏80-81ページ掲載
注文締切日 2011年9月25日まで
通販で購入 >>> パリ発の可愛いミニラボ(mini labo)のインテリア・雑貨icon

携帯通販サイトのトップページ>>ベルメゾンネット

自分の写真で作るオリジナルiPhone4ケースの話題

関連カテゴリーはこちら
ファッション雑貨
ベルメゾンの通販

関連記事

関連キーワード

公開日:2011年05月22日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+