セシールの3D-BRAR(3Dブラ)が猛烈に欲しくなり購入して使った感想

TVコマーシャルで、セシールから、3Dブラというブラジャーが出ているのを知りました。

セシールの3D-BRAR

その時は、ふーん。と思って、それほど興味はなかったのですが、最近この記事を読んで猛烈に欲しくなりました。
超売れてるブラジャー「3Dブラ」がカナリ気になっている – もともこも鳴き笑い

胸が小さ…控えめな大きさのわたしには、3Dブラのノンワイヤーのバストメイクに、魅力を感じて、セシールで1枚だけブラを買ったのですが、他に何か買ったかしら?と思うようなサイズの段ボールに入って届きました。

3Dブラの詳細はこちら(通販もできます)
セシールの3D-BRAR(スリーディーブラ)特集はこちら

セシールで3Dブラを買うとやたら大きな箱で届いて驚く

セシールの3Dブラの入った箱

今回は3Dブラが目当てだったので、他には何も買わず、ブラ1枚だけ購入。
買ったのは、3Dブラさわやかタイプ。カラーはスキンベージュ

<商品情報>
■ポリエステル・ナイロン・その他
●カップ裏はポリエステル素材(吸汗・速乾生地)
●後ホック2段掛け3列
●ストラップ調節OK(バック)
●手洗い
●中国製(生地・レース:日本製)

さわやかタイプは、ブラの内側が吸汗速乾素材なので、夏の暑さが頭に浮かび、ムレにくそうと思って選びました。

コマーシャルで見て気になっていたので、1枚お試しで購入して、使ってよければもう1枚・・・と、思いながら。

ブラジャー1枚だけ買ったのに、ランドセルくらいの大きさの段ボールを受け取りながら、ぐるぐる考えつつ、OPEN!そして、OPEN!

セシールの3Dブラ

わー、ブラだけだー!

形がくずれないように、3Dブラは小さな白い箱の中に入っていました。
その箱を入れるために、さらに大きな段ボールで、やたら大きな箱で届いたのでした。

セシールの3Dブラはワイヤーの苦痛から解放される

セシールの3Dブラはワイヤーが入っていないブラジャーなので、ワイヤーの痛みを我慢しなくてもいいし、それなりのホールド感があります。Bカップだからかもしれませんが。

セシールの3Dブラ

ブラジャーのワイヤーがもたらす痛みから、解放される。

ブラジャーをつけ始めた時、ワイヤー入りのブラジャーに憧れをもっていました。

ブラジャー歴も長くなってくると、自分の胸サイズでは、ワイヤー機能の必要性にやや疑問も感じます。
ワイヤーが洗濯の時に曲がってしまったり、痛いけれど我慢した経験もよくありました。

セシールで3Dブラはぱかぱかしない

自分は1/2カップブラをよく選ぶ傾向がありました。
3Dブラを買って、思いました。3/4カップブライイ!ぱかぱかしない!すごくイイ!

Tシャツの隙間から胸元が見えて、さらに乳首がうっかりコンニチワしにくい!

セシールの3Dブラ

ホックが2個の安定感はイイ!と、思いました。

セクシーさは少し減ったけれど、体には優しいです

20110612-3 セシールの3D-BRARが猛烈に欲しくなりブラ注入~使った感想
色も、スキンベージュなので、いかにも下着っぽい感じがするかもしれませんが、他にもブラックやピンクやブルー、ホワイトのカラーもあります。
ストラップは取り外しできないので、通販サイトではわかりにくいと思いますが、近くで見るとこのような(↑写真参照)感じになっています。
うちでは、ささえるような胸も留守なので、ストラップが肩にくい込むこともなく、しっかりしてる安定感だけは感じています。
20110612-1 セシールの3D-BRARが猛烈に欲しくなりブラ注入~使った感想
このサイドの脇の部分がちょっと違和感というか、汗ばんだ日にちょっとかゆいかなあとも、思いました。
よせる肉もあまりないため、デコルテふっくらやバストアップは、私の体では実現しにくいですが、ブラジャーから感じる不快感は少なく、くいこみや苦しさも感じず心地よく過ごすことができています。
こちらの3Dブラ、現在販売されているサイズは、A70、75、80~D70、75、80の12種類。
スタンダード、さわやかタイプ、バストメイクタイプ、シンプルタイプがあり、
お値段は1,990円(税込)~です。

谷間がすてきで、うらやましいです。

本音のところはファッショナブルさはやや疑問で。
同年代の方に勝負下着として・・・とすすめることはできない気もするのですが、40代から50代の女性の方のクチコミの評価がよい傾向だったので、私の母なんかは共感してくれそうだと思い、これいい感じかも?!と、すすめてみたくなりました。

お値段も手ごろなので、もう一枚買おうかな。リピートしたいかも。と、思った1枚でした。

3Dブラの詳細はこちら(通販もできます)
セシールの3D-BRAR(スリーディーブラ)特集はこちら

セシールのトップページはこちら→セシール

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2011年06月12日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+