X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」

20110818-12 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
X-girl(エックスガール)の新しいFACEロゴT「FACE2011」です。
カラーは、ホワイトとチャコールグレーがあり、写真のTはチャコールグレーです。
X-girlで、FACEロゴのTシャツを探していたけど、なかなかgetできなかったここ数年。
なかなかFACEロゴのかわいいTシャツが出てきてくれなかった&登場してた気もするけど売り切れてて買えなかったので、GETできてよかった!(というか、夫、買ってきてくれてありがとう)

「FACE2011」タグ

20110818-13 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
★★★タグ 首★★
首のところのタグは、白地に黒のFACEロゴです。
DELIVERY 2011/4/29 らしいので、よく残ってたなあ~と思ったんですが、やっぱりネット通販よりショップのほうが確実に買えるのかなと思いました。

20110818-14 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
★★★タグ 横★★
ボディ横にあるタグは、シルバーに黒いX-GIRLのロゴがはいってました。

20110818-15 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
★★★素材とか 表示とか★★
綿100%

「FACE2011」バックスタイル

20110818-16 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
バックプリントはないのですが、方から首にかけてのラインの糸が、緑と紫。

20110818-18 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
ショップの紙袋。

20110818-17 X-girlの新しいFACEロゴT「FACE2011」
そういえば「GIRLS LOVe DENIM」を見てると、さらに細身のパンツがあって魅力的。

しかも、STAR POCKET JEANとか、HEART POCKET JEANとか、かわいいですね。
股上17センチくらいで、かなり浅そう。

関連カテゴリーはこちら
ブランド
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2011年08月20日
更新日: