キャサリンコテージで買った子ども用フォーマルシューズかわいい

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20111018-11 キャサリンコテージで買った、子ども用フォーマルシューズかわいい
先日、結婚式用の娘のドレスを購入した際に、一緒に買ったのが、ホワイトのフォーマルシューズです。
写真は、7歳の娘の足元です。

購入したのは、キャサリンコテージの楽天市場店。
娘にとっては、はじめてのヒールのある靴だったので、お気に入りです。

商品ページにあるように”歩き心地よりもデザイン性を重視したタイプの靴”だったので、
自宅から結婚式の会場までは「いつものスニーカーをはこうよ」といったけど、「履いていく!」と聞かなかったほど、魅力的なかわいさでした。

靴の裏側にお花

20111018-12 キャサリンコテージで買った、子ども用フォーマルシューズかわいい

靴裏も、かわいいお花のデザインです。
滑りにくくはなっていますが、雨の日は滑りやすいです。

見た目重視でかわいいです

20111018-82 キャサリンコテージで買った、子ども用フォーマルシューズかわいい

履くと、足元が一気に上品になり、大人っぽくなりました。
娘が憧れていたデザインだったようです。

ヒールの靴を履いて長時間歩くと、足が痛くなりやすいことを知らないため
「これをはいていく!」と譲らなかったので、しょうがなく履かせていきました。

私は鞄に絆創膏や厚手のソックスを持っていきました。
何度か「大丈夫?」とい聞いても、強がりだったのか「ぜんぜん、あしがいたくないよ!」と、1日履きました。
幸い靴擦れもありませんでした。

まだ自分で脱ぎ履きできません

20111018-80 キャサリンコテージで買った、子ども用フォーマルシューズかわいい

娘はこの部分を留めたり外したりすることが、まだできないようで、自分で脱ぎ履きできません。

20111018-81 キャサリンコテージで買った、子ども用フォーマルシューズかわいい

私も、この靴ほしいな~。

タイトルとURLをコピーしました