【感想】美容原液リマーユプラセラ原液の約2週間分をお試し

今回は「リマーユプラセラ原液」の感想です。

20111212-7 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ

以前、娘も気に入っていたリマーユのシャンプーの話題をしたのが、 2011年5月。
原液タイプの美容液の「リマーユプラセラ原液」を使い始めています。商品は1本20ml。
リマーユプラセラ原液のお試しは1本5ml(約2週間分)です。
30代から50代向きのコスメらしいのですが、私は今31歳でツボでした。

公式通販はこちら リマーユプラセラ原液のお試しはこちら

リマーユプラセラ原液の使い心地は好みでした

20111212-8 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ

リマーユプラセラ原液の使い心地は、はじめさらっとしていて、(しまった!あれ?!物足りないかも?!)と、ちょっと不安になります。
肌につけてしばらくたつと、大丈夫かなという気分に。
つけた瞬間にベタっとする使い心地かと思っていたら、そうでもなかった。
無香料、無着色、パラベン不使用の商品のようで、天然由来のにおいは感じました。
肌につけてから気になるといったことはなかったです。

以前、プラセンタ粉末のかおりを嗅がせてもらった時の衝撃が忘れられなかったので、もしやこの原液も・・・という勝手な印象はありましたが、それほどの衝撃はなかったです。というより、くさくはありません。

リマーユプラセラ原液の発売日と成分

20111212-6 リマーユプラセラ原液(美容原液)の2週間お試し 成分
リマーユ プラセラ原液の発売は、2011年11月1日から。
私が試したときは新商品ということで検索しても、情報が少なかったです。

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、ウマスフィンゴ脂質、キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノール

パラベンは不使用という記載はありますが、苦手な成分が入っていないか確認してみてください。公式サイトの商品ページに書かれていた成分と、パッケージの成分との記載を確認できるようにしてみました。

知る人ぞ知る的なパッケージがたまりません

20111212-1 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ

ふだん立ち寄るコスメコーナーでは見かけることはない、リマーユシリーズ。
宣伝もあまり見ないので、知らない方は全く知らないと思います。
Rのマークが入ったロゴは以前から目にしているので、私にはなじみがあり、ブランドロゴなのでゴールドのデザインに。

20111212-5 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ
商品名も「リマーユ プラセラ原液」と、覚えやすいです。
パッケージの文字は大きめで読みやすく、英語を多用せずわかりやすい感じ。
20111212-3 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ
写真左の小さいサイズが、リマーユプラセラ原液のお試しサイズです。
写真右の大きいサイズが、リマーユプラセラ原液の商品(使用目安2か月分)です。

リマーユプラセラ原液の通販

20111212-4 リマーユプラセラ原液(美容原液)の約2週間分をお試ししたよ
私が知っているリマーユプラセラ原液(お試し版も)通販できるところは、リバテープ製薬の公式オンラインショップと、楽天市場のショップです。

楽天のショップは、楽天スーパーポイントを使ってお買い物できます。
しかし公式オンラインショップとくらべると、送料無料になる購入金額の設定がちがうようなので見比べてみてください。

<通販サイト>
リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液お試し版の通販
>>>お試し版は、初回限定で1人2本まで購入できます

公式通販サイト以外にも、アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングにも店舗があるので、好きなショッピングモールで通販することができます。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2011年12月12日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+